LEFTOVERS/残された世界 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『LEFTOVERS/残された世界 シーズン1』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

個人的な記録用
LOST好きな人に!とあったのでめちゃくちゃ期待した。自分には合わなかった…シーズン1で脱落。
サノスの指パッチン後と同じような世界を描いたHBOの名作ドラマ。
yantankei

yantankeiの感想・評価

3.4
9話くらいでなんかわかった気がしたけど意味わからなかった。
れもん

れもんの感想・評価

4.6
記録
いまがわからないかも

陰々鬱々とした作風で残された人々の葛藤や苦悩をミステリアスに描くドラマ。ダークでスリリングに残された者の苦しみを掘り下げては、善人もまた過ちを犯すことがある。
にしても、配信で見ているのにオンエア時…

>>続きを読む

世界人口の2%が無作為に突然消えてから3年後の世界を描いていくSFヒューマンドラマ
LOST、ドラマ版ウォッチメン等のデイモン・リンデロフが手がけているからか最初は謎が深く入り込みづらかったが尻上が…

>>続きを読む
Reno

Renoの感想・評価

3.8

LOSTもウォッチメンも好きだったからデイモン・リンデロフ作品として長いこと見たいと思ってたんだけど、想像以上に動きの少ないドラマで正直シーズン1の段階では楽しめなかったな。

ある日突然、2割の人…

>>続きを読む
とぅん

とぅんの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

全人口の2%が突然消えてしまった世界で、残された人々を描くドラマ。

白装束で筆談を徹底してるレムナントと呼ばれる集団が出てきたり、主人公が遭遇する犬ハンターだったり、精神がおかしくなってる主人公の…

>>続きを読む
わただ

わただの感想・評価

3.2
人間の弱いところをだれかに握られているような。2%の人類が消えた理由を最後まで明かされないのがリアル。
>>|

あなたにおすすめの記事