高嶺の花のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「高嶺の花」に投稿された感想・評価

BMO

BMOの感想・評価

5.0
0
tomio

tomioの感想・評価

-
0
記録
akiko

akikoの感想・評価

-
0
途中二話
もう観ないかも
chie

chieの感想・評価

-
0
記録
salt

saltの感想・評価

3.4
0
石原さとみがただただ綺麗
RIKUmam

RIKUmamの感想・評価

2.5
0
記録
あや

あやの感想・評価

3.3
0
ん?っていうの結構多かったなぁ。
x

xの感想・評価

-
0
記録✍🏻
りえこ

りえこの感想・評価

4.0
0
部屋広すぎ綺麗すぎ
早紀

早紀の感想・評価

3.8
0
地元のスター、銀杏BOYZの峯田和伸が石原さとみの相手役ということで、当時地元で超話題になっていた作品。でもその頃ドラマに全く興味が無かった私は観ていなかった笑 今回初めて観てみました。

華道家の娘で生粋のお嬢様である月島ももと下町の商店街で自転車屋を営む"ぷーさん"こと風間直人。通常なら出会うことのない2人がももの結婚が破談になったことにより出会い始まる恋物語。

実は石原さとみ主演のドラマを観るのは初めてなのですが、まず石原さとみの声が思ったより低かったことに驚きました。正直女性の憧れのように雑誌に出ていることも多い方なのでもっとぶりっ子のようなイメージがあったのですが、この作品の役柄もあるのでしょうが、全然そんなことなくてさっぱりしている演技に好印象を持ちました。お嬢様なのに口がちょっと悪くて奔放なキャラクターが良かったです。

そして峯田和伸演じるぷーさん!決してイケメンではないけど自分より他人を優先していつもももを優しく見守ってる姿が素敵でした。住んでいる部屋に花笠が飾られていたり、最上川の文字があるのは地元民には嬉しいポイント。

月島家の後継者争いが2人の恋路の障害になって最後までどうなるかハラハラしましたが、きちんと収まって良かった。良いドラマでした。
>|