べりすorさーや

ハクバノ王子サマ 純愛適齢期のべりすorさーやのレビュー・感想・評価

3.1
多分昔だったらこれを見て、しょーもないなぁ、とかどっちを選ぶかだとか友達と話したと思う。
人的にはもちろん江川さんがいいんだけど。江川さんもきっと思い出すと思う元カノのことを。別れてるより亡くなってるほうが怖いよ。
不倫だとかどーこーいうつもりもなくて。
誰だって恋愛してれば誰かを傷つけたりしてる可能性はあるわけだし。
両家の食事会をすっぽかす前に話をきちんとしてほしかった。じゃなきゃこの男無理だし。
ただね、誰かを傷つけても仕方ないとは言えども、江川さんとこうたろうの関係で裏切るのだけはエグい。
全く知らない人ならそっかーですけど、こんな関係でまず二人と連絡取ってたのも良くなかったよね。
「心で好きになる人、頭で好きになる人がいる」という話。
頭で好きになるのが江川さん。きっと結婚となれば頭で好きになる人を選ぶ人も多いと思う。
心で好きになる人を選んだって幸せになれないなら付き合うだけにしとけとも思った。
子宮内膜症とかも出てきて何も言いづらくなったけど、このストーリーで唯一泣けたのが病院に駆けつけてくれたゆうこという友達。やっぱ友達は素敵だ。
飲み食いしたりしてる分には、不倫してたことも何も話してなかったっぽくて親友ではないのかな?とか思って友達なのかなと正直ずっと思いつつ見てたけど本当に友達だった、こういう友達は一生の宝物だ…✨

そして最後に。
河北麻友子さんの演技と滑舌があかんすぎて早よ別れてほしかったけど別れたあとの修羅場がもう悲惨w
他の人だったら婚約者にももう少し気持ち揺れ動かされたのかな?
ただ、勝手に主人公に会いに行ったり別れようとしてるとこ引き止めたりしてる時点で一生捨てられるかもしれないタイミングはそこじゃなくてもやってくる可能性があると思っておいてほしいよ、被害者立場だけどある意味相手を身動きさせなくさせようと学校に来たり家族と連絡取ったり無理系女子でした。