夫のカノジョのネタバレ・内容・結末

「夫のカノジョ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

田辺誠一目当てで見始め。

低視聴率打ち切り問題があったらしいけど、大好きなドラマになりました。
コメディとしてもヒューマンドラマとしても傑作だと思います。

川口春奈と鈴木砂羽凄いなぁ。
本当に入れ替わってるって思うもんな。

大友花恋ちゃんが絶妙でした。

高岡早紀と並んでしまった山村紅葉の顔の大きさが凄かったです、2倍ありました。

柳沢慎吾と田辺誠一の共演がまた観れて嬉しい。慎吾ちゃんはどのドラマに出ても慎吾ちゃんだよね。

そして田辺誠一。砂羽ちゃんの妄想の中の田辺誠一がものすごく面白かったけど、やっぱりカッコいいです。そして父親役が上手いです。「撃てない警官」などのシリアスな田辺誠一も良いけれど、「11人もいる!」や今回のような少し能天気な(おそらく普段の田辺誠一に近い)役の方が個人的には好きです。役の幅が広いよね。

内容に関しては、入れ替わってる事を周りが気づかない&序盤に奥さんと星見が不倫の件で勘違いしてる事へのもどかしさがあって楽しかった。

ドラマだから当たり前なんだけど、入れ替わってる2人の奮闘と、それに気付かず色々しちゃう周り、両方を見守れるのは凄く楽しかった。

奥さんと星見が入れ替わった事で苦労はする。でも星見(体は奥さん)のおかげで小松原家や相川さんをはじめとする保護者や子供達が、奥さん(体は星見)のおかげで大東製粉の皆や星見母、そして何より星見と奥さん自身が大きく成長出来た。
魔女(渡辺えり)はここまで見越していたのかいないのか。

素晴らしいヒューマンドラマ。