aileen921

Dr.HOUSE/ドクター・ハウス シーズン3のaileen921のレビュー・感想・評価

3.2
シーズン3の途中でドロップアウトです。

ネタは面白いの。
犯人(病原菌)を探す探偵ものに通じるものがあって
またその犯人がユニークだし。
ただ、実はXXX病だった!と言われても、それが何かわからないので
解明できたね、って事実のみを知る感じで。
あーーなるほどね!!ってわけではないので、見ている最中は面白くても記憶に残らないのがちょっと残念。

ただ、もうキャラが無理!!!!
ハウス、カディ、ウィルソン、アリソンが嫌い!!!
ハウスの偏屈ぶりも傍若無人っぷりも全然笑えない。天才だったら何してもいいんですか?ってマジでイラついちゃう。
そして、それを許すカディとウィルソンも理解できない。バカにしか見えない。
カディがいつ「わかった、それなら出て行ってちょうだい」って言うか期待してたけど、言わないし。ルックスも苦手。
ウィルソンにいたっては、友人である意味がわからない。ハウスといて得どころか損しかないじゃん。過去に何か物凄い恩を受けたのか??
そして、アリソン。ただただ嫌いな女のタイプ。正義感ふりかざして粘着質。

愚痴が止まらなくてすみません。
今シーズンは、執拗に追う刑事を応援してた。ハウスの自業自得そのものなのに、よくもまあ、あんなに被害者ヅラできたもんだな、と。マジで呆れるだけで見てても不快だったので、、、
ドロップアウトでした。

いろんな病気を知れることは面白かったのに残念!!