みーこ

プライミーバル 恐竜復活 シーズン4のみーこのネタバレレビュー・内容・結末

3.8

このレビューはネタバレを含みます

前回、時空の亀裂に取り残され現代に戻れなくなったアビーとコナーが1年振り(だったかな?)にカムバッック!!!


本当に良かった(*´ω`*)
サバイバル生活ですっかりデキ上がってるかと思ったけど、相変わらず微妙な関係みたいでそれが逆に嬉しくてホッとした。
この2人がバカップルみたくなったらこのドラマは終わりだと思ってるからね。笑


たまにキスしてるくらいが丁度良いのです。


同じく亀裂に閉じ込められたダニーは大丈夫なんだろうか?
まさかこのままフェードアウトかと思ったら…


そのダニーの弟で子供の頃に亀裂に消えたパトリックが現代に現れ色々問題を起こす訳なんで、やっぱりダニーには早く戻ってもらいたいものです。


しかしアビーやコナーが不在の間にセンターには新しい人材が補充されすっかり様変わりしてたのは辛い。
何より好きだったサラが何の前触れもなく死亡扱いになってて泣けた(ノД`)


新メンバーのマットは優秀な人物だけど遊び心がなく面白味のないキャラで、その過去には何やら秘密がありそう。
今の所あまり気にならないけどね。


オペレーター担当のジェスはお人形みたいな可愛さでマイクロミニのスカートばかりで目を惹くけど、マット共々未だに馴染めない。
私のお気に入りベッカー狙いみたいだし益々気に入らないなぁ!笑
みーこ

みーこ