見たい聞きたい言いたいチカコ

偉大な誘惑者の見たい聞きたい言いたいチカコのレビュー・感想・評価

偉大な誘惑者(2018年製作のドラマ)
4.0
思ったよりよかった!!
もちろん3人に共感はできないんだけど、感情がすごく理解できちゃって、ハマったなぁ。
恋愛パートではなく、幼馴染3人の関係がすごく切なくて良かった〜。ヒロインの方は美人だけど、、なんか全く響かなかった。。

ドラマを一言で言おうとするなら、
自分勝手な親たちの犠牲になって、セレブだけど自由はない、幼稚なまま大人になってしまった子供達の可哀想な末路、てとこかな。

親のせいにできる年齢でもないけど、、

恋愛も含めてとにかく全員幼稚だった。大人になれなかった若者達が、幼いなりに他人や自分を傷つけながら大人になるまでの話、かな。

お互いのことを友情とか恋愛とか超えて何よりも大事に思っている3人の関係は、そうやって慰め合うしかなかった事を考えると悲しくて切ないけど、割と素敵な関係だったとも思う。
そこからたまたま外の世界に出られた人間と、出ることができずに中で必死に仲間を守ろうとした人間の、すれ違いの悲劇。3人とも必死だったことは間違いないと思うんだー。切ない。

親達の身勝手さは「胸くそ悪い」の言葉しかないけど。

ラストはキレイすぎたなー。もっとぶつかって解決すればよかったのに。ただ時間が解決するって、急に雑じゃない?-1.0

それにしても、ものすごく狭い人間関係の中でこんだけの事起こる⁈ってくらい近い人同士でゴタゴタやっててそこがザ・ドラマ(^.^)
ほーんとみんな事故に遭いすぎ〜

OSTもいい!

ウドファンとキムミンジェいいね!キムミンジェが切ない役が似合う似合う〜。ムンガヨンもすごくよかったー。

ヒロインの友人役が日本でも見ないレベルで演技下手ってか、下手のレベルも越えたトンデモナイ大根だったんだけど、なぜに??