わたし

あやしいパートナー ~Destiny Lovers~のわたしのネタバレレビュー・内容・結末

4.1

このレビューはネタバレを含みます

は〜!!!良かった!!
単なるラブコメと思ってみ始めたら、ボンヒとジウクを取り巻く事件が、伏線が、どんどん面白くなって良かった飽きなかった

チチャンウクがチャウヌ並みに顔が整ってるし、「ん?」「どうした?」みたいな演技が最高に可愛い、表情作るの上手すぎ

サブの恋愛も、トッケビほどではないけど適度にあった。私はきっとサブの女の子の立場だなぁって勝手に自分を重ねてた。

エスカレーターですれ違うシーンめちゃ良い!
韓ドラって男も女も酔っ払って可愛くなるシーンあってそこが好き。


【見ながら追記メモ】

10話
鑑識の人が全ての犯人かと思ったら、ヒョンスもまさかの共犯者!?しかも鑑識がヒョンスに指示されて殺したやつじゃんこれはもう!

12話
ヒョンス電話盗聴!
あの、このドラマラブコメと思って見始めたら私が好きなどんでん返しの方向に進んでてすごく好きなやつ!!!ってテンション上がって一気に見ちゃう危ない。
あ〜!!!!ジウク耐えられずキスした!!私の中のあーずーが「キスしろー!」って騒いでたから良かったハッピー!続き気になりすぎるけど朝迎えちゃうから明日にしよ。

13話
ジウクの演技可愛すぎる〜!!ボンヒを見つめる目が良すぎて。
ウニョクもジウクもチャルセンギョッソ過ぎて目の保養。

16話
コベクの返事しますってウキウキな2人なのに、イヤホン外れて音楽が!!ボンヒが確信しちゃった怖い不安すぎる殺さないで〜!
やだ怖いヒョンスが効率よく先手取りすぎて怖いし、コさんとの関係気になるし、ハッピーな気持ちできて欲しいすぎる。

18話
付き合った初日うぶで可愛い。
まって、ボンヒは流石に死なないよねって信じてたけど、もしかしてパンさん???やだあ!
えっジウクがぱんさんの所行ったら誰がボンヒ守るの!
ねえ!やだ!!!死なないで!!!パン係長!!

19話
はあ泣いちゃう
ヒョンスが憎くて仕方ないしアリバイ作りまで完璧で本当に頭の切れるヤツだ。

20話
てかウニョクもチャルセンギョッソだなあ!
パン係長目を覚ましておね!
ヒョンスも過去に誰かを守れなくて辛い思いをしてるのね、、でも人は殺すな!!検事になって捕まえるという発想に至れ!
誰がヒョンスの家に血ついたナイフ持ち込んだ?!男の靴だった、所長?
ヒョンスを轢き逃げしたあいつは誰!
パンさん生き返った!!良かった!
検長はなんであんなに嫌な性格なんだろうな!

21話
やっぱり社長がナイフ戻したのか、、、
確かに彼なら弁護士人生も何も無いか、、良いところで良い仕事するねえ!
写真でボンヒの父が放火の犯人かもって気づいちゃったジウク!

22話
ボンヒも父の死とジウクの両親の死が関連してるって気づいて、辛くて別れ切り出しちゃう。
2人は何も悪くないのに、、、韓ドラあるあるだこれは、、、お互いにサランへなのにー!!!

24話
子どもの使い方が巧み!!ボンヒの休暇終わらせるし、ジウクの過去思い出させるし、良い脚本!!ヒョンスが意識取り戻したの怖すぎてまた震えてる

25話
おいヒョンスそう来たか記憶喪失のフリか!

26話
ヒョンスはほんとに忘れてたし、なのにアルバムの女の子見て思い出して逃走して、気づいたジウク戻ったらエスカレーターですれ違うシーンめちゃ良い。
ボンヒの事を思い出せないヒョンス、怖いフラグ立ってるじゃんんん!!
まって!!!!むり!!!ジウクやだやめて死なないで!!!
えっボンヒのお父さんがジウクを火災から救ってる!?

27話
ボンヒに父のこと伝えてしんどい。息子娘は誰も悪くないのに辛い思いしかしてない。
貯水槽のもう1人は誰?って思ったけど、ヒョンスの過去か〜!やっぱり!
ボンヒに謝った地検長

29話
まって、ヒョンスは復讐のつもりでやってたけど、もしかして自分も加害者だったのに入れ替えた?記憶を。
ちょっとまって〜!!!ここまで張った伏線からの本格的裁判ドラマでた〜!!ジウクカッコ良い。コチャノの遺体、、、
は〜!良かった付き合ってくれた!

30話
ささいなことで言い争う、
「日常が平和だと内で揉める」
ってリアルで良いなあ!
プロポーズ、歌歌うのなんだろな〜!トッケビでも歌ってた
わたし

わたし