ここに来て抱きしめてのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ここに来て抱きしめて」に投稿された感想・評価

まろーん

まろーんの感想・評価

3.9
0
サイコパスな性格を持った父の息子ユン・ナムとその父親に両親を殺された娘のキル・ナグォンの2人を中心に展開していく物語。加害者の息子として世間から冷たい目で見られながらも耐え抜くナムと被害者の娘として哀れな目で見られるナグォンに再び危機が迫る。ナムの兄であるヒョンムの活躍がとても活かされており、涙をそそられた。ハラハラドキドキする内容で、とても面白かった。
BLACKANGEL

BLACKANGELの感想・評価

3.4
0
子供は親を選べない
まきちん

まきちんの感想・評価

3.0
0
最近の韓国ドラマは悪役っ!てあまり出てこないなぁと思ってましたが、なんかてんこ盛りで出てきました。どうしようかなと思いながら最後まで見てしまいました。なぜなら2人のハッピーエンドがただ見たかったから。
りりこ

りりこの感想・評価

3.0
0
✡︎鑑賞した記録
chof

chofの感想・評価

3.0
0
備忘録
ずっとストーリーが重いです

二人のロマンスにキュンとするという感じではなく、家族や大切な人とお互い支え合いながら痛ましい過去を背負い生きていくヒューマンドラマという感じでした

サイコな父親が感情欠落しててめちゃくちゃ怖かった
ちぇ

ちぇの感想・評価

4.0
0
こんなにも思ってくれる相手はどこにおる?
まぴこ

まぴこの感想・評価

4.0
0
とても重たい話なので、少し時間を開けながら見ました。
主役の二人はとても美しく、そしてまさに純愛ラブストーリーだなと。
スッとしたイケメンのナムがナグォンの前では時々乙女に見えるくらい可愛かったです。
ナグォンは最初あまり女優さんに見えなかったけど、後からどんどん綺麗に見えました。
彼女のファッションは正統派なおしゃれで好きでした。
父親役の方の演技は引き込まれましたし、子役の2人も素晴らしかったです。
警察とか、世論とか突っ込みたくなるシーンが結構あったけどそれでも良い話だったな。
ラストは2人のハッピーエンドが見れて嬉しかった。
かなたん

かなたんの感想・評価

3.5
0
韓流ドラマあるある3話くらいまで入り込めないの典型でいつもより眠たい時間が長かったけど中盤から楽しくなってきた、が、全体を通してまぁまぁかなっと言った感じ。
maeba

maebaの感想・評価

-
0
記録
>|