ここに来て抱きしめてのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ここに来て抱きしめて」に投稿された感想・評価

ニコ

ニコの感想・評価

4.0
0
ru

ruの感想・評価

-
0
記録
na

naの感想・評価

4.2
0
主人公の2人が苦しい過去を抱えながらも想い続けて支え合う姿がとても切なく美しかったです。内容はとても重かったなぁと思います。主人公の女性はとても強い心を持っていてかっこいい!そして辛いことが多い中でも2人でいるときのふとした笑顔が可愛くて、癒されました。
kjam

kjamの感想・評価

3.8
0
残忍な殺人が描かれる中でナムとナグォンの純愛が切ないけど美しい💖
miiiiiiiio16

miiiiiiiio16の感想・評価

3.6
0
チャン・ギヨンはどうしてこんなに薄幸な役が似合う?
幸せになっていいんだよ、とナムに言ってあげたかった。

幼くして出逢った時から、ナムにとってナグォンの存在はずっと楽園だった。
ナグォンにとってもナムは見守ってくれる木のようだった。

壮絶な経験をした2人にとって、その関係がずっと変わらないところがよかった。

ナムのオンマも素晴らしい人だし、お兄ちゃんも改心してよかった。
ユンヒジェは、最初恐ろしかったけど
だんだんその全貌がわかるにつれて、本当のサイコパスのように知能的でもなく、ただ単に人格が歪んだ身勝手な殺人犯にしか見えず、本当しょうもなかった。
みー

みーの感想・評価

4.4
0
とにかくナグォンが可愛くて素敵な考えの持ち主で性格が最高によかった。
ナグォンは韓国語で楽園という意味で、最終回のタイトルもそうだったがナムにとって楽園のような存在だったのだろうなとつくづく思った。
ナムは韓国語で木という意味で、ナグォンにとって木のように頼もしい信頼できる相手なのだと思い、2人の関係性が輝いて見えた。
父親に人生を左右され厳しく怖い日々を幼少期から過ごしていたナムにとって感情をあらわにすることがほとんどできなかったと思うが、ナグォンに再開して彼女を見つめる目線がとっても甘くて演技が上手いなぁ、愛しさが伝わってくるなあと思った。
キムタクの教場を見ながら並行してこの作品を観ていたがどちらも警察官の職務は償いだ、とされていて(この作品の主人公であるナムも、教場のキムタクも)この考え方は日韓共通なのだと思い興味深かった。
人を信じることの大切さと、失敗してもどう償っていくかの重要性が、ナムのお兄さんやナムの義母を見ていて考えさせられた。
わか

わかの感想・評価

-
0
記録
辛い系のドラマ
モモ

モモの感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

ドラマ導入部分のユンヒジェの底知れぬ狂気にはかなり引き込まれた。

主役のナムは表情も少なく
必要以上にいい人過ぎて
ヒジェとは逆の薄気味悪さがあり
もしかしてヒジェ以上にサイコなんじゃないか?と最後までヒヤヒヤ(期待?)させられたしナムのアブナイ表情もかなり良かったです。

ただ物語の内容に16話分のエピソードが無いため、回想シーンやナムの顔芸が複数回投入された事により
導入部分で感じた重厚感が薄まってしまったように思った。
14話くらいでぎゅっと作れなかったのかな。。。?

でも、かなり面白いドラマだと思う。
毎話ハラハラドキドキと感動の両方が入り交じってて、飽きずに観れた!
kkkonomi

kkkonomiの感想・評価

4.2
0
記録
>|