半沢直樹 続編のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『半沢直樹 続編』に投稿された感想・評価

1が最高だと思ってたのに、2で超えてくる?!普通。
3頼む!
rariru

rariruの感想・評価

5.0
個人ランキングやけどトップ3余裕でランクイン。特に最終回が好き
NowLoading

NowLoadingの感想・評価

4.2

 ドラマ特選。東京五輪直前に本作を復活させてTBSの独壇場にするべく投入されたがコロナ禍に突入。なんとも時代時代を背負う作品になる。

 前シリーズが伝説的になってしまったが故に作るのも相当に頭を悩…

>>続きを読む

個人的に1より好き。世間でも待望の続編ということで役者の気合いの入り方も全く違った。また、1では地方銀行から中央銀行への出世、そして因縁の大和田との全面対決決着。しかし今回はそこから飛ばされ証券の話…

>>続きを読む
板水

板水の感想・評価

4.8
前作同様面白かった、いや面白すぎた。やっぱ名作は間違い無いですよねぇ。

このレビューはネタバレを含みます

堺雅人&賀来賢人のタッグが最高だった。最終回のはなちゃん好き。
ぼの

ぼのの感想・評価

4.3
最高に面白かった。とめられなくて、電車内でもスマホで観てた。これは海外でもウケたのは分かる。池井戸潤すごすぎ。銀行マンが小説家になるとこんなのが書けるんだなあ。良き。
Anri

Anriの感想・評価

4.5
シーズン1に続いて一気見
泥臭いシーズン1のが好きだったけど2も文句なしに面白かった
りた

りたの感想・評価

4.4

あ〜面白かった!!!
シーズン1でイライラしまくって(最後はスッキリなんだけど)シーズン2見るか悩んだけど、見るよね。
めっちゃ面白かった。
個人的にシーズン2より見やすかった。
シーズン1は良くも…

>>続きを読む
ワシ

ワシの感想・評価

3.0

もはや顔芸ドラマ。
顔圧が凄い。
賀来賢人さんのシュッとした顔に救われる。
クドくてしつこい演技の応酬は疲れるが、悪者退治の爽快感でチャラ。
まるで水戸黄門やん。
終盤は反則スレスレの展開も、終わり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事