ぼまちゃん

The O.C.<セカンド・シーズン>のぼまちゃんのネタバレレビュー・内容・結末

The O.C.<セカンド・シーズン>(2004年製作のドラマ)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

シーズン2までは本当におもしろい!3から少し減速!

テレサ、邪魔だなぁと思ってたけどこうなると可哀想すぎるしライアン何故あんなに簡単に帰ったんだ!でもそうしないとドラマ続かないし仕方ないけど。

イケメン、サマーの新彼氏ザックが登場!ほんとにイケメン!いい人だし!

ジュリーは相変わらずだけど一番好きなキャラ!マリッサマリッサ言ってるくせに娘が不幸になることばっかりする。笑

意味不明。笑

ケイレブがやらかします!ライアンの新彼女はケイレブの隠し子!キルスティンがぶちぎれるシーンがこのシーズンで一番好き!

それでサンディの元カノのでかい女の人が出てくるけど、それは置いといて、そこでぎくしゃくした雰囲気のところに、カーター新キャラが出てきて、キルスティンは好きになっちゃうー!!そしてなんとキスしてしまう!

でもやっぱり一線はこえない。さすがキルスティンとサンディは絆がありますね。そしてキルスティンはアルコール依存症に!!なんと意外な展開!あのキルスティンが!!

あとジュリーがケイレブを殺そうとするシーンでほんとにケイレブが発作で死んでしまってやっぱり助けようとするシーンも好き( 。゚Д゚。)

んで、ライアンのお兄ちゃん!ちょっと気持ち悪いよ!イケメンなのか?いや、気持ち悪い!マリッサを追いかけ回します。そしてなんと撃たれます!衝撃のシーン!

全然解説できてませんが、書くこと多すぎて、、とりあえずシーズン1、2は超オススメ!

ふぅ、つかれた( ´д`)