Mai

The O.C.<サード・シーズン>のMaiのレビュー・感想・評価

The O.C.<サード・シーズン>(2005年製作のドラマ)
4.0
なんとなーくシーズン2が一番面白かったかなぁという感想。

序盤はトレイ→ジョニー、後半はヴォルチェックがキーマンかな。

ライアンとマリッサのカップルは長く続くようで続かない。似た者同士はうまくいかないものなのか。ジョニーの一件でマリッサが言ってはいけない一言をライアンに言ってしまってからは、ライアンがマリッサに対する興味が薄れていくのが分かりやすく見えた。ってかライアンはブルネット好き?って設定なのかな。セイディが出てきた瞬間絶対ライアンと恋に落ちると思った(笑)

セスとサマーのカップルは相変わらず。ここもなんだかなぁ。そもそも小さい頃から憧れてた大学の合格枠が学校で1人だけなのに、自分と同じ大学に行きたいっていうだけで彼女が突然手挙げるの頭こないか?!セスはサマーが賢かったから頭にきてたみたいだけど、そこが問題じゃないような気がしたけどなぁ。

ミーシャ・バートンの降板劇があったから仕方ないのは分かるけど、ラストのなんとなくまとめた感は否めない。涙・涙にしたかったんだろうけど、あっけなさすぎて泣けなかった…。

ライアン大好きなんだけどこのシーズンはあんまりよくなかったなぁ。女の子に振り回されすぎ。シーズン2のルックスが好きだった(笑)

次は遂に最終シーズン。