さぃもんす

ラスト・シンデレラのさぃもんすのレビュー・感想・評価

ラスト・シンデレラ(2013年製作のドラマ)
4.0
先々月くらいにBSで再放送された本作をきゃあきゃあ言いながら見ていたのに、あの時はまさかこんな事になるとは…(>_>)本当に衝撃的でした。亡くなり方がアレだからかニュースでも全然取り上げられなかったですね。事務所が抑え込んでるのか、芸能界を揺るがしてしまう何かがあったのか…。ドラマも撮影中だった様なのでそれを途中で投げ出してしまうほどの何かがあったんですかね。
映画やドラマでたくさんの演技を見て笑わせてもらったり、泣かせてもらったり、ドキドキさせてもらったりしました。ご冥福をお祈りします。


当時中2か中3で大人と子供の狭間くらいな年だっだし、ちょいスケべだから親がご飯作ってるときとかにコソコソ見てたな((´∀`))ケラケラ

10年くらい前だともうアラフォーって言うと人生の折り返し時点って感じだったけど、今は人生100年時代っていうくらいだからアラフォーでもまだ若い感じする。息子が20になった時、私ちょうど40歳になるのでこんな感じに楽しんで第2の人生送りたいなぁ٩( ‘ω’ )و欲を言えばこんなイケメンで若い男とあんな事やこんな事をなんて図々しいことは言わないので、第2の人生を一緒に歩んでくれるパートナー出来てるといいなぁとは思うʕº̫͡ºʔ
さぃもんす

さぃもんす