泣くな、はらちゃんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「泣くな、はらちゃん」に投稿された感想・評価

yume

yumeの感想・評価

3.9
0
えみり

えみりの感想・評価

-
0
2013.2021
hikapiii

hikapiiiの感想・評価

4.0
0
TVerの配信で少しずつ観直し。
神社で悪魔さんが弾き語りしているところに田中くんがやってくるシーンが好き。
このドラマ観るとかまぼこ食べたくなるし三崎の漁港あたりを散策したくなる。
g

gの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

放送当時もみてた大好きなやつ。
Huluで配信嬉しい…

ロミジュリ的な異世界の人同士のラブコメで
繊細で後ろ向きで毎日の不満を漫画に描く女の子と、その漫画の主人公のまっすぐで熱い男の話。

当時もそうだったけど、めちゃくちゃ耳に残る曲。TOKIOの主題歌もいいけど。
漫画とか小説原作じゃないオリジナル脚本だからなのか、テーマ音楽のクオリティが高いししかも序盤はストーリーにも絡んでるところがいい!この中毒性の高さなんなんだろ。笑

なんといってもはらちゃんのキャラめちゃくちゃいいな。でも、やっぱり役者の力が強い。
脚本の文字だけで出来上がったキャラを何倍にも魅力的にしてるのは、長瀬くんなんだろうな。

特に後半は住む世界が違う、とか、世界と両思いになる、とか、漫画世界と現実世界っていうメタファーでやってるけど現実に置き換えても本当にその通りで、寓話を見てるようで、作品後半のメッセージがすごく好きだな。
そこから最後にはらちゃんと越前さんが出す答えも、良い答えだと思う。

ファンタジーな設定だしほとんどがコメディだし、突っ込む方が負けなくらいだと思うんだけど、世界の行き来のルールとかってやっぱ、決めるの難しいね。笑
こういうとこで違和感持たせたらやっぱりよくなくて、コメディで中和するにしても、最低限のルールは作って守らないといけない。。
自分がなんか見落としてたのかもしれないし、こんなこと言うのも無粋な気はするんだけど、すごい好きだし良いドラマだったからこそ最後なんではらちゃんだけ帰れたんだー!っていうのがどうしても気になっちゃった。
7l0

7l0の感想・評価

-
0
長瀬でかい。しか覚えてない。
KanaWatanabe

KanaWatanabeの感想・評価

4.2
0
原ちゃんのピュアでまっすぐで熱いところがすごくすき!
笑顔もかわいいし、いろんな顔するところが好き!
麻生久美子さんはかわいいと綺麗を兼ね合わせてる素晴らしい女優さん
最終話の愛の話で泣きました、良いドラマです
ケ

ケの感想・評価

3.4
0
だっからおねがい〜なんとかかんとか〜の歌ずっとうたってたワ
さうす

さうすの感想・評価

3.9
0
なんか歌にハマってたな
キョウカ

キョウカの感想・評価

5.0
0
何回みたか分からないくらい好き。
ユミ

ユミの感想・評価

-
0
キロク
>|