空飛ぶ広報室のネタバレレビュー・内容・結末

『空飛ぶ広報室』に投稿されたネタバレ・内容・結末

いいドラマだった。
恋愛描写も控えめなところもいい。
航空自衛隊のこと丁寧に描かれていた。
ラストも良かった。
鷺坂室長いい人(指パッチン)。

もう好き。綾野剛って一重だし冷たい顔してるのに優しさの塊!みたいなキャラ上手なんだろう。最高にハマってて可愛いすぎる。
ツンツンガッキーも相変わらず可愛いし、
だんだんと素直になっていく感じとかなん…

>>続きを読む

あまりにも最高です。全話良かった。全てのエピソードで泣いてしまった。あまりにも良かったので感想が長いです。

剛さん出演作品の中でも殿堂入りを果たしたレベルで「空飛ぶ広報室」が好きです。とにかく空井…

>>続きを読む
最初の頃のいなぴょんが怖すぎるし、
最後の方のもだかしすぎるけど
私の好きなドラマトップくらいに入ってくると思う
1話
綾野剛が子犬すぎる、、
空井さんが泣いてるところはほんとにこっちも泣きそうになった
がっきーかわいい、けどいなぴょんは激ヤバ

ガッキー演じる元報道記者の性格が受け入れがたくて第一話で大苦戦した。

勉強不足というより教養のなさ、モラルのなさ、自分以外の人間へのリスペクトのなさ、かなり厳しい。これからどのような成長をしたとし…

>>続きを読む

野木さん脚本の作品を制覇したかったのと、MIUというより菅田将暉ANNを聴いて、あれ!綾野剛好きかも!と思って、観始めた作品。
最高すぎて普通に毎日予定あったのに5日で観終わった。最高だった、本当に…

>>続きを読む

誰よりも期待されていて、努力もし尽くしたのに、なりたいものになれなくて、死ぬほど悔しくて泣く。

やり切った人でないと、ここまでちゃんと悔しがれないよなぁ…と、それさえも羨ましいし、夢があるのは尊い…

>>続きを読む
登場人物がどうしても好きになれなかった…
有川浩は好きだから今度原作読んでみよう…
>>|

あなたにおすすめの記事