空飛ぶ広報室のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「空飛ぶ広報室」に投稿された感想・評価

MNM

MNMの感想・評価

3.8
0
航空自衛隊、広報、テレビ局、自分が今まで知らなかった仕事の世界。
この作品を見て少し見方が変わりました。

空幕広報室のメンバーみんな個性的で好きでしたが、鷺坂室長の部下への嗜め方がとても素敵だなと思いました。(episode6)

このレビューはネタバレを含みます

「この人と一緒に仕事ができるのは今しかない、いい仕事がしたいと思える人がいる」
「なりたいものになれなくても別のなにかになることができる」
仕事に誇りを持てるってすごいこと。


好きなシーンはいくつもあるんだけど、
そのうちのひとつ、
最終話のプロポーズに対して、
「私の幸せは、私が決めますっ!!」
がめちゃくちゃかっこいい。


毎話感じることがあってレビュー書ききれない。鷺坂さんみたいな上司いいなぁ。
AYANO

AYANOの感想・評価

4.3
0
記録
Y

Yの感想・評価

-
0
記録用
m

mの感想・評価

4.0
0
うちのリカピョンすきです
Kaho

Kahoの感想・評価

5.0
0
記録。
緑青

緑青の感想・評価

4.0
0
好き。今作ったらかなり政治的に考えないといけないところが多いし、きっと色々もっと変わるところがあるのだろうけど、当時としてはおそらく耐えうるラインだっただろうし、今見てもすごく潔い作りのお話で好き。回を追うごとにみんなのことが好きになって、どんどん面白くなって、名残惜しくなるドラマでした。
脚本家の綾野剛さんへの役者としての信頼度合いが高すぎて軽く引くレベルです。すごいわ。その期待を身軽に(少なくともそう見えるように)飛び越えてゆく綾野剛さんも凄いが。
松島の広報室長のキャスティングが本当に誠実だなと思いました。とてもよかった。
なんと言ってもとにかくお仕事ドラマとしての質が高い。鷺坂室長に常に泣かされていた。「最初っから仕事に意識が高い人なんかいないの。意識っていうのは、場が作るのよ」
人間同士(特に男女)のかなり多様な関係性を描き得ている作品だと思います。「エレメント」よ永遠なれ。
ピノ子

ピノ子の感想・評価

5.0
0
よい!
natsume

natsumeの感想・評価

5.0
0
綾野剛出演作で1番好き
鷺坂さぁぁぁああん!!!!すきぇええ!!!
なんか、主題歌流れて泣いた思い出ある
茉央

茉央の感想・評価

5.0
0
私の中で綾野剛を好きになるきっかけになったドラマ。それまで自衛隊なんて遠い存在だと思っていたけれど、彼らも私たちと同じ人間で、同じように大切に思う人がいるということを当たり前ながら知り、自衛隊のことをもっと知ろうと思うきっかけになりました。柴田恭兵さんが本当にいい味出してます。
毎話毎話スッキリ終わるわけでないところも現実味があって好きです。
>|

あなたにおすすめの記事