空飛ぶ広報室のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「空飛ぶ広報室」に投稿された感想・評価

Kana

Kanaの感想・評価

4.5
0
空井大佑は綾野剛演じる歴代キャラの中で1番尊い。

誠実で涙脆くて可愛い180cmスタイル抜群男が航空自衛隊の制服着てるのは反則。
もちはら

もちはらの感想・評価

5.0
0
空井大祐!稲葉リカ!
可愛すぎる!
Cana

Canaの感想・評価

-
0
泣いちゃった
くろすけ

くろすけの感想・評価

4.8
0
リアタイで見ていたけど綾野剛さんを再び見たくて視聴。
リアタイ時に原作小説も読了。

このドラマで一番印象に残っているのは、
「俺はブルーにのれたんだ!のるはずだったのれたのに!」
空井さんの悲痛な叫びがずっとこびりついている。

空井さんも稲葉さんも第一志望の夢破れた二人で、なれたかったあとに何になれるかというストーリー。
特に空井さんが「もう俺は飛べないんだ」から
「もうあの空にはいられないけど。広報は飛ばすことができる。」ってところまで行けるところに勇気をもらえる。
私ならできるだろうか。過去ばかり見ていたら若くして余生になるとしても。

まず私は綾野剛さんの演じた中でとびっきり空井さんが大好きなので見返してこんなに愛らしかったか!とびっくりした。
これがきゅるきゅる。なんてかわいい。まさに子犬。
最初はきょどきょどきょろきょろしているけれど、場に慣れてきてからはにこにこしているの本当にかわいいです。

空井さんのことばかり書いたけれど、ガッキー含めて出てくる人が本当に素敵。
特に柴田恭兵さん演じる鷺坂室長が素敵な上司過ぎて羨ましくなる。
あんな方のもとで働きたいなと思う。
同僚の恋模様も仕事模様も楽しくて全話通して楽しく見れた。

このドラマに限らず、相手の何気ない言葉をきちんと聞いて、それに対して何かするって愛だなあと思う。

このレビューはネタバレを含みます

事故に遭い飛行機に乗れなくなった主人公の心境と、過去の自分の心境が共感してしまい、色々と思い出して第1話は観てて辛かった。
「もうあの空は飛べないけど、広報なら飛ばすことができます。」
前を向こうとする姿勢、かっこいい。

挫折を経験した2人が仕事を通じて互いに影響を与え合いながら成長していくストーリー。メッセージとして感じるものは数多くあった。

最終話を観て、「春休み、絶対東北行こう」と再度決意。
Vi

Viの感想・評価

4.2
0
鷺坂さんみたいなお父さんがほしい
あとボールペンも欲しい
凜

凜の感想・評価

-
0
記録
リサ

リサの感想・評価

-
0
綾野剛かわいい
ゆり

ゆりの感想・評価

5.0
0
このドラマ好きすぎる。アマプラで何度見たことか
いなぴょんのガツガツがウザくも可愛くて
空井さんの運命が切なくて

好きなシーンは数え切れないほどあるけど最終回の空井と稲葉が走りだす瞬間が切なくて愛しくて大好きなシーン

ガッキーの可愛さは言わずもがな、綾野剛さんはこの作品で好きになったし昔から大好きな柴田恭兵さんもいて、なんて贅沢なドラマ
良いドラマってみんなキャラが立ってて
上手いことガチっとハマってて、キラキラ輝いてる
綾野剛、、!いなぴょんってあだ名可愛い~!
>|