空飛ぶ広報室のドラマ情報・感想・評価

「空飛ぶ広報室」に投稿された感想・評価

新垣結衣と綾野剛の二人がまっすぐひたむきで、爽やかでよかった。航空自衛隊の面々が面白くて、優しくて、明るい。東日本大震災で被害にあった松島基地にブルーインパルスが戻ってくるところでクライマックスになる。放送時も見ていたけれど、改めて見てもいい話だなと思う。優しくなれる話。大好き。
eri

eriの感想・評価

5.0
0
大大大好きなドラマ!震災のところは胸が痛みますが、自衛隊についていろいろ考える機会となりました。
キャストも好きな人しか出てなくて…!綾野剛さん大ファンだけど、綾野さんが演じた中で、ピュアな自衛官の空井さんが1番好きです。
最終回の2人のツーショット写真が大好きすぎて思わずスクショしました。
展開はゆっくりで蛇足的な話も多く感じるかもだけど、そのゆっくりさが2人の距離感がだんだん縮まっていく感じがして良いのです。
有川浩さんの本は当たり外れが大きいけど、原作も読んでみようかと思いました。
Yukinoko

Yukinokoの感想・評価

3.2
0
スッキリゆったりした作品。
テンポは緩めですね。
延長してない45分の回が1時間に感じるから、、、。
続きがきになるからすぐ次の話を見よう、とはならなかったです。
でもラスト2話は一気見!

みんな頑張ってみんないい。みたいな。
日常モノが好きな人向け。

カメラマンの2人が良いキャラしてたー
自衛隊とかいろんなことに興味は増える作品でした。
これ滅茶苦茶好きなドラマでした。10回位見ました。
夢破れた自衛官が新たな夢を持ち再起する話。自衛隊の見方ががらっと変わりました。ほんと面白かった。これは皆に見てもらいたいな。
ケバブ

ケバブの感想・評価

4.1
0
出てる人みんな良い人で、見てて優し気持ちになれる
カメラマンの二人が好きだった☺️
最後良かったーーー!
ガッキーのツンツンな感じも綾野剛さんのあのピュアな感じも!
毎週本当に本当に楽しみだった!
ガッキードラマは良くないのがない!笑
健太郎

健太郎の感想・評価

4.0
0
久し振りに楽しいTVドラマを観た気がします。「おすすめ」だったので、ドラマのことは名前くらいしか知りませんでした。
原作の小説が良く出来ているだけあって(読んでませんが、「Book of the Year」を受賞)、ストーリーも良く出来ているし、キャストもみんな良かったと思います。
航空自衛隊もかなり協力していますね。出来たら、スタッフになってドラマ作成に参加したかったくらい。
笑いあり、涙あり、様々な恋愛模様、最後は東日本大震災とその後の復興の話も、誤解を恐れずに言えば、とてもうまく取り入れていて、感動的な最終回でした。
続きがないのが残念。もう一回は、観たいかも。
めぐ

めぐの感想・評価

4.5
0
今まで見たドラマの中で一番好きかも!
内容も出演者も曲も全て揃ってる。
時々また見たくなる素敵な作品。

ガッキー♡
ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

4.2
0
大好きな作品の一つになりました。
頑張ることに疲れちゃっていたけど、久しぶりに頑張ろうかなって思わせてくれる、そんな作品。
リン

リンの感想・評価

4.0
0
自分の仕事にまっすぐな空井と稲葉で、東日本大地震の描写は心が痛かった。

綾野剛のこういう爽やかな役好き。
>|