Mm

Hawaii Five-0 シーズン6のMmのレビュー・感想・評価

Hawaii Five-0 シーズン6(2015年製作のドラマ)
4.0
チンが本当に女運無いけど優しくて義理堅くて兄貴肌でめちゃくちゃ好き。バレンタインの失敗話の回が面白かった。奥さん&彼女さん達が愛されてて羨ましい。理髪店の弁護士さんが再登場した回では「あーこの人再登場するんだ。良いキャラだったし嬉しいな〜。そういえばそろそろサンミンほしいな〜。恋しくなってくる時期・・・。」と思ったらまさかのサンミン回で嬉しかった(笑)でもなんかサンミンを好きで悔しい(笑)サンミンの事そのうち好きになるみたいな下りがあって、そうそうって頷いてしまった。SUITS/スーツでいうところのリットされた、みたいな感覚(笑)この作品はキャラがいいよね。皆個性があって愛せる。あと#21の大脱走は面白かった。脱走したのが癖のある囚人ばかりで、見ていて飽きなかった。婦女暴行の殺人犯が人肉愛好者?の殺人鬼に変態野郎って言ってて、なにこの変態が変態野郎!って変態を罵る構図は・・・ってなった。ダグレアとアダムのやり取り良かったな〜。期せずしてダグレアの株が上がった回だった。あの面子の中だからマトモに見えたんだろうけど。
Mm

Mm