夜行観覧車のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「夜行観覧車」に投稿された感想・評価

ayn

aynの感想・評価

-
0
Beths

Bethsの感想・評価

4.0
0
杉咲花の演技すごいわ
おかぴ

おかぴの感想・評価

3.8
0
忘れたからもう一回見たい
セカい

セカいの感想・評価

4.0
0

このレビューはネタバレを含みます

かなり面白かったです。

湊かなえさんは閉塞された環境を描くのが本当に上手いです。
しかもその環境が完全に有り得ないというわけではなく、現実にも有り得そうという絶妙なラインなのでどの作品でも序盤の引き込まれ方がすごいです。

オチとしては、コンセプトとしてあるどの家族にも秘密があるに準じているので事実だけ見れば大したことがないというか、どんでん返しの要素はなくリアルタイムで追ってた場合かなり拍子抜けしたのかなと思いました。
この点については自分は一気見だったのでそこまで気にはならなかったです。

小島さんについては息子に本心を告げられたところはスカッとしました。その後なぜかいい人路線でまともな説教しだした所もめちゃくちゃインパクトあって笑ってしまいました。
小島さんに関してはもう一山あるかと思いきやそんなこと無くヘイトタンカーにしては掘り下げあるけど、メインとしては薄いという微妙な立ち位置でした。

あと次男の腹のアザはなんだったのか最後まで分からなかったですが、あれは父にやられたというためにわざと自分でやったんですかね?痛そう。

鈴木京香さんの唐揚げ詰め込むシーンの迫力がすごくかなり印象に残っています。
また全体を通して杉咲花さんの演技がとても良かったです。

この作品は他人の陰口を複数人で言うシーンがとても多いです。
対象人物を知らない人から、少し前まで仲が良かった人からの両パターンあります。
その中でも真弓さんと淳子さんはお互いを支えにし続けていたのがかなり印象的でした。
陰口シーンが多いことでどんなに立場が変わっても相手を疑う事や貶めることは絶対にしなかった二人の関係性が真に「友達」と言える関係なんだろうなという描写がとても印象的でした。
カップラーメン2人で食べるシーンも最高です。

Nのためににもあった過去に主要人物2人の今後の支えになるような密会的なシーン本当に好きです。
こらから何があってもこの思い出も大事に生きていくんだろうなという""永遠""を感じます。
Naaaaaa

Naaaaaaの感想・評価

4.2
0
面白かった記憶がある!またみたいな!
まじおもろかった記憶あるけどなんも覚えてない
オッキャ

オッキャの感想・評価

3.1
0
唐揚げを口に放り込むシーンがとにかく印象的。湊かなえが原作なのでオチとなる最終回はまあ尻すぼみ。
ア

アの感想・評価

3.7
0
記録
ne

neの感想・評価

-
0
本当におもしろいくて久しぶりにみた
これがきっかけで杉咲花ちゃんを好きになった
chiiiii

chiiiiiの感想・評価

-
0
途中で見るのやめた
>|