高校入試のネタバレレビュー・内容・結末

『高校入試』に投稿されたネタバレ・内容・結末

脚本が湊かなえだったので期待値高めで見始めました。でもスピード感がゆったりめでちょっと退屈に感じてしまった。
最終回の辞表を出したシーンがすごく印象的で、責任を取るのが上に立つ人の役割、当事者たちは…

>>続きを読む

まさか犯人が春山杏子先生と荻野教頭、リーダーが46番の生徒だったとは…

結局、教頭は異動、春山先生は3年間残る、校長が辞めて、46番は不合格。
大きなことをしたようでしていない。
責任も取らせても…

>>続きを読む

ドラマ放送当時に毎週楽しみに見ていたと思います。最後まで観るとふーんという程度の感想でした。

でも、誰かが殺される訳じゃないのに、ここまでサスペンス風の雰囲気が出せるドラマはすごいと思いました。

>>続きを読む
高校が一番なんて、田舎の特殊な地域の話か。ついていけるかな?

最後がちょっときれいに纏めすぎのような気もするが、見応えはあった。

大好き

24.3.17(日)
TVerで更新されてるの確認。
更新遅いなーと思って、架空OL日記がLeminoで配信されてたから、もしかしたらと思ったら、
Leminoでも配信されてた。
いつ配信…

>>続きを読む

長澤まさみさんが可愛くて最後まで見ましたが、全然面白くないです。
先ず、入試をぶっ壊すと言うので期待しましたが、ホントにお粗末な内容でガッカリしました。
私は高校で常勤講師の経験があり、脚本の湊かな…

>>続きを読む

面白かった。
人生が決まってしまう高校入試の採点をする教師って大変だなって思ったし、その大事な役目をするのに、短時間で済ませなきゃならないだとか条件が過酷。
犯人が意外だった。
イニシャルmって中心…

>>続きを読む
これもTVerで再視聴。
犯人とかすっかり忘れてたから面白かった。
お兄さん採点ミスかと思ったら受験番号書き忘れ…。
もうちょっと盛り上がってくると思ったんだけど

再放送にて。

流石湊かなえ。
元々小説は読んで面白かった記憶あるがドラマもむちゃくちゃ面白かった。

最終回に割と想定外のどんでん返しを持ってくるあたり、最後まで楽しませてくれて感謝しかない。

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事