リッチマン、プアウーマンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『リッチマン、プアウーマン』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

4.0
ラブコメお決まりの構成で楽しく観れた!笑
夏井真琴の元気ヒロイン感が時々キャンキャンして疲れるけど、結果的には良いドラマだった!!
小栗旬はやっぱりかっこいい、、もっとラブラブシーンみたい、、、
仕事に行き詰まれば必ず観るドラマ。
自分の過去最高ドラマの一つ。
恋愛ドラマの最高傑作。サブキャラも豊富で視聴者を飽きさせず、ストーリーも面白い。極め付けは小栗旬×石原さとみという黄金(ゴールデン)コンビ。文句ありません。
YUTO

YUTOの感想・評価

4.4
日向徹になりたいと思うぐらい好きだった。
仕事を頑張ろうと思う時に何度か見直すドラマ
小豆

小豆の感想・評価

4.1
石原さとみさんのおどおどした演技可愛かったし、
小栗旬さんのキチっとした社長役かっこよかったー!
このドラマ見て思ったのは2人の相性(ぱっと見の容姿等)が良いなって思った!

リアタイ時、8話であさひなあぁぁあーーっ!!って絶叫した記憶がある。

マイ・ベストドラマを選べと言われたら、即答でこのドラマを選ぶ。
キャスト・脚本・主題歌、どれをとっても最高峰なのだが、特に脚本…

>>続きを読む
小栗旬がとにかく沼。かっこいい。
最後の空港のシーンも好きだし、オンライン上で喋っていると思ったら、日本に戻ってきていたシーンもほんまに好き。歌もいいしこのドラマほんまに好きやった〜。
ソ

ソの感想・評価

5.0
小栗旬かっこよすぎて意味がわからない
めちゃくちゃ面白かった、大好きなドラマ
この小栗旬のキャラ大好きだし!(見てる分には)井浦新の演技力で話に重みが出るし!ビジネスドラマとしても恋愛ドラマとしても最高😃
73

73の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

石原さとみがかわいすぎた、、日向さんちょっとキザすぎて笑っちゃったけど結ばれてよかったね^^
>|

あなたにおすすめの記事