Mm

SUPERNATURAL Ⅺ<イレブン・シーズン>のMmのレビュー・感想・評価

3.7
神登場で特別なシーズンだと思う。S12はメアリー復活らしいから親子愛に焦点がおかれてるらしいけど親子愛はさしてスパナチュに求めてないんだよね。どうなることやら。また時間おいて恋しくなったら次シーズンみよう。
▼以下一言感想。
#1:赤ちゃんのお父さん、その停電とか諸々の元凶が目の前に。この兄弟のせいで・・・。本当私が代わりに謝りたい。あと親友と乱れたい夫婦どんだけ(笑)乱パしてるクラウリーきゃわわ。神に祈ったりもしたとか(笑)この兄弟にとってキャスってやっぱり2番目なんだよね。とりあえず殺すっていうやり方(笑)ボビー帰ってきて〜〜〜。そんなのいつもじゃん。クラウリーの部下のアジア人と黒人良き。
#3:ロウィーナどんだけ息子を殺したいんだ。また緑のアイメイクしてほしい。天使と悪魔が雑談してるwwwwwwwwwwwwwこんなこと今まであった??????wwこの乳母さん美人だったのに・・・!!クラウリー死んじゃうんじゃないか・・・こんな化け物の近くにいたら・・・。てゆうかクラウリーの部下の趣味いいな。
#4:電話越しのキャスwwwwwwディーンのベイビーが〜〜。インパラちゃん災難回。
#7:好きな回。ドナ好きだ〜〜〜新しいダグと上手くやってほしい!!!!うさぎの着ぐるみマジ怖かった。
#8:この回も好き。スパークル良い奴なのに。ザナ良い奴らじゃん。サリー良いキャラ。サミーのいうこと聞いちゃうお兄ちゃんディーンが可愛い。サミーの子供の頃の子役可愛い。この話涙出ちゃいそう。
#9:クラウリー出てくると面白い。天使ちゃんの集会いいね。あ〜〜ルシファーかっこええ・・・。ロウィーナ姉さんの言葉に完全同意。そしてディーン!!!弟のピンチに神の姉ちゃんとイチャコライチャコラなにやっとんねん!!!!!!!!!!!!何回人外に好かれとんねん!!!!!!!!!!!!!!ディーン!!!!!!ディーン!!!!早く弟助けに来て〜〜〜〜〜〜!!!
#10:序盤wwえ??wwwwファンにも悪夢なんだけどwwwあとサムに色々感想言うルシファーwwルシファーは視聴者かなにかかwww炉ウィーナも呆気なく殺されちゃって・・・しんど。
#11:おいこらディーン・・・。なにアマラに惚れてんだ馬鹿たれ・・・。
#12:ジョディ久しぶり〜〜〜〜。お母さんになってる〜〜〜。本当良い人。アメリカドラマによくある罪の告白のし合い。あと前にもあったディーンと狩りをしたい小娘の言い合い。ハンターになんない方がいいよ〜〜前の子も死んじゃったしさ。今回の犯人側には同情しちゃうな〜〜〜〜おっさんじゃなくてか弱い女性とかならもっと犯人側に同情しちゃう人が増えるんじゃないかな。
#14:潜水艦の人たち英雄だな〜〜。この話も好き。
#15:クラウリー似合うな〜〜〜。ルシファードS〜〜〜〜エッロい。ディーンの神の登場www神に敬意を払えwwwwwwwwディーンww後ろの子供が見えないでしょうがwwwwwwwディーンの楽しそうな顔wwwwディーンほんと可愛いな!!!!!!!どんどんサムが奥さんになってきてる・・・シーズン前半から比べると格段に奥さん味がすごいwwディーンの神が〜〜〜。ディーン・・・この若い子たすけてあげて〜〜〜〜。裏切りの発明。これキャスじゃなくてルシファーの役者さんでみたいな〜〜〜〜。ルシファーってほんと女の子にモテるな〜〜〜〜。ディーンの神が地獄の猟犬に・・・。ディーン元気になって。
#16:ボビーとルーファス♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡えっルーファスの方が愛想悪いの???ボビーの方かと思った・・・あ〜〜初めての人の前だと逆なんだw面白いww日本の妖怪だ〜〜〜〜。最近兄弟はじゃんけん流行ってんの?wボビーとルーファスのコンビ大好きだから嬉しかった。助けてやれなくてごめんなww軽wwwwそれに引き換えサミーちゃんはお兄ちゃんを引っ張ってきて・・・。ボビーに会いたいな・・・。サミーの確認可愛い。
#17:死神大集合の回、いつだっけ・・・。冒頭からディーンの命よりなにより大事なサミーが撃たれてんだけど。この旦那さんバレたらディーンに殺されるぞ。ディーンってサム命だから速攻死ぬのウケる。なんか最近ラスト兄弟がラブラブだな・・・これは決壊フラグかなにかか。
#18:キャスの器の頑丈さwクラウリーの意見に同意。世界の終わりの前になにをみんなで喧嘩してんの。ロウィーナ生きてて嬉しい。クラウリーもロウィーナも好きなんだよなあ。キャスどんだけお花畑なの。久しぶりに強敵同士の戦い感があってこのシーズン好き。ルシファーーーーー。ドSとドSの戦い胸熱。大天使皆いなくなっちゃう…。ルシファー死んじゃダメー。
#19:ハンターのゲイ夫婦。ディーン嫌がりそうだけど、接し方が大人になったね…!新戦力になればよかったのに…。
#20:メタトロンも犬には優しい。チャック神かよ今まで何してた。いつからチャックを器に?神と一緒に話すメタトロンをみてると印象が変わる。てゆうかメタトロンが言いたいことを全部言ってくれて感謝の気持ちが芽生えた(笑)素晴らしいスピーチ能力。むしろメタトロンこの回だけで一気に好きになったわ。神に比べたらメタトロンはまだ話が通じる。神様って布ののれんみたい。究極のナルシストって自分以外興味無いからね。そしてサミーちゃんまた人外にヤキモチやいてんの?大丈夫だっつーのに。
#21:ケビンーーーー♡♡♡♡♡♡♡アップグレードって何?!どうなったのさ!!キャスの器頑丈すぎ。あーもうルシファーかっこいい。新しい神の預言者増えた。遠目から見たらベートーヴェン。ディーンとアマラがいきなり別れ話を始めたウケる。ルシファー「私がドMに見えるか!」全く見えないwwwwwwwwwメタトロンかっこいいwww好感度上がり過ぎて着いていけない。神様ーーーーメタトロンがーーーーーーー助けてあげてよーーーーーーー!!神とルシファーの再会熱い。他の大天使も生きてたらな…。
#22:ルシファーの役者さんでみたい。親子喧嘩かわいい。親子セラピーする兄弟面白い。ルシファーが拗ねた彼女みたいな感じになる超超超貴重な話。なんだこのハートフル回。ガブリエルとラファエル神が時間をかけたら再生できるんじゃん。ミカエルなにやってんの。他の大天使も入れて家族セラピー見たいのに〜〜〜。新しく出てきた黒人の魔女エロかっこいい。そして新たな神の預言者が・・・神の預言者にだけは選ばれたくない・・・可哀想。サムは本当に大人になったな。吹っ切れたのかも。魔女の仲間が死んじゃった・・・・。ロウィーナの口から仲間という言葉が出てくるとは。ほんとルシファーもクラウリーもロウィーナも頼りになる〜〜〜。また親子セラピーならぬ姉弟セラピー。話し合うって大事だよね。ルシファーーーーーーーーー!!!
#23:いつか大天使と大悪魔と著名な魔女全員集合みたい。タイムマシン的な感じで昔の偉大な能力者たち連れてこれなかったのかしら。絶対キャスだ・・・ウケる。太陽が死にかけて世界が赤く染まるっていいな。天使はいつも頼りにならない。死神は頼りにならなかったことがない。なになにクラウリーとビリーなんかあったの???また姉弟セラピー始まったんだけど。今までディンサムの兄弟喧嘩で世界が滅亡しそうだったけど、今回姉弟の喧嘩でマジで世界が滅亡するかと思った。アマラと神デキてんのかな下世話だけど。
Mm

Mm