anneheavenly

SUPERNATURAL XV<ファイナル・シーズン>のanneheavenlyのレビュー・感想・評価

-
S12まで来たので最後がどうなるか見たい→予算の都合があるけどプライム無料になるのを待ってたら間違いなくほとんど忘れる→迷った挙句、S13と14はひとまず飛ばすごとに。レンタルはなく1話ずつ購入。なぜかEPによって価格が違う。

今配信されてるEP13まで鑑賞。新型コロナの影響かなかなか続きが配信されないみたいだが、あればまた追記する予定。

  *      *      *      *      *      *      *

EP1の最後、これが最終章なんだな…という瞬間が。

EP2 ケッチ氏、いつの間にどうやって生き返ったんだろう。しかもわりと仲良くなってるし…S13か14で何かあったんだろうな。ケビンの幽霊やロウィーナもまた出てきた。ケッチ氏思っていたより弱くてあっけなく退場。

EP4 ディーン役のジェンセン・アクレスが監督。

EP5 偽の身分がS1のときと同じ魚類野生生物局で身分証も写真がすごく若い。そんなこと忘れてたけど、今日たまたまS1を一部見返してて見たシーンで言ってたのでおおっと思った。ちょこちょこファイナル感出してくる。

EP6 エイリーン魔術で生き返った。

EP11 ジャックが生き返った。死神に隠されてたのを連れてこられたようだが…死んだ経緯がわからないけど、目はなぜ治ってるのか疑問。

EP13 別の世界のディーンとサムが出てくる。面白くてそのシーンだけ何度かリピートした。
ルビーが登場。S3ではものすごく可愛かったけど、今はすごく強そうに見えて時の流れを感じる。可愛い→強そうな変化はデミ・ムーアみたい。