MIDORI

ロサンゼルス潜入捜査班 ~NCIS: Los Angeles シーズン1のMIDORIのレビュー・感想・評価

3.5
NCISの本家を見ていて、「そういえばLAってどこまで見たっけ?」と分からなくなってしまったので、この際最初から。ケンジーとディークスが良い感じの雰囲気になるところまで見てるので、確かシーズン5〜6くらいまでは見てるはずですが、Filmarksに記録してなかったせいで忘れました!

LAのほうは潜入捜査を専門にしてるだけあって、毎回色んな変装をしているのが面白い。特にカレンとケンジーは変装率高めです。

頭の記憶では「ディークスってシーズン2だったかな?」と思っていましたが、シーズン1後半には既に登場していて、こんなに早かったっけ?とビックリ。最初から見直して良かったです(笑)

ネルのいるNCISに慣れていましたが、シーズン1ではまだエリックだけ。エリックが可愛すぎて本当癒し…本家のジミーと同じ雰囲気を醸し出している…。

ケンジー役のダニエラ・ルーアがスタイル良すぎて、女ながらケンジーのスタイルにばかり目がいってしまう。めちゃくちゃ脚が長くて、細いウエストに大きいバストって、こんなにキレイな身体してる女優さんなかなかいなさそう。後々ケンジーとディークスは良い雰囲気になるのですが、ケンジー役のダニエラ・ルーアの旦那様がディークス役エリック・クリスチャン・オルセンの兄!ダニエラとエリックは俳優さんだから割り切れそうだけど、旦那さんのほうは気まずくないのかな?とか思っちゃいます(笑)

本家のアビーとヴァンス局長はわりと登場率高め。アビーとエリックが仲良くなってる回はボーナスエピソードです。

NCIS本家でめちゃくちゃ嫌われているCIAのコルトがLAのほうでも登場(笑)嫌われ者のわりにはどこにでも出てきて笑う(笑)
MIDORI

MIDORI