にら

海賊戦隊ゴーカイジャーのにらのレビュー・感想・評価

海賊戦隊ゴーカイジャー(2011年製作のドラマ)
4.2
冒険とロマンを求めて宇宙の大海原を行く若者達がいた。
宇宙帝国・ザンギャックに反旗を翻し、海賊の汚名を誇りとして名乗る豪快なヤツら。その名は!
「海賊戦隊、ゴーカイジャー!」

35番目のスーパー戦隊は宇宙海賊!
宇宙最大のお宝を手に入れるため、地球を守り戦ってきた34のスーパー戦隊達の大いなる力を追い求めるアウトローな海賊版ヒーロー。
スーパー戦隊シリーズ35作目の記念作品です🏴‍☠️

歴代スーパー戦隊に関わる話とゴーカイジャーのみんなの過去、それぞれの抱えるものが絡む展開がもう毎回面白い!

歴代のスーパー戦隊達の力がレジェンド大戦という地球を守る戦いでレンジャーキーになって宇宙に散らばってしまったという衝撃の展開。
このレンジャーキーでゴーカイジャーは歴代戦隊のヒーロー達に変身できる訳ですが、34のスーパー戦隊シリーズに出てきたヒーローは本当に多い!
それを余すところなく見せてくれるこのスペシャルさがたまりません!

各戦隊の大いなる力を探す過程でそれぞれの戦隊の当番回があり、レジェンドの方々のゲスト出演もあり…もう本当に最高です😭👏✨
各回が元の作品の雰囲気を踏襲しているのもファンには嬉しいところです。
カーレンジャー回が面白くて特に好きです😂
何度も観ちゃいます🤣さすが浦沢義雄さんの脚本!あのカーレンジャーですからね、そりゃあ面白いですよ!
ハリケンジャー回もカッコよかった!
放送当時にソフビを買ってもらった思い出があって子供の頃を思い出しました😌

2021年はゴーカイジャー10周年。
テン・ゴーカイジャーを観に行くために本編を全話完走しました。
ゴーカイジャーはこの10年の間も色々なところで出番があったのでそんなに経った感じがしないですね。
エンディングの「スーパー戦隊ヒーローゲッター」は過去34戦隊が歌詞に入ってますが、これも2016年から更にアップデートされ…新しいバージョンが聞けると言うことでこちらも楽しみです。
にら

にら