Rocko

SUITS/スーツ シーズン7のRockoのレビュー・感想・評価

SUITS/スーツ シーズン7(2017年製作のドラマ)
3.7
前シーズンを観たのが2017年で内容はすっかり飛んでしまった。
けれど久々に見たら相変わらずハーヴィーは渋カッコよくてドナとジェシカの洗練された着こなしには惚れ惚れするし、スタイリッシュな面々にルイスが笑わせてくれてキャラクターへの思い入れだけで最後まで観れた感じ。シーズン途中から面白くなった。

ありがちな裁判ネタとお約束の裏切りとくっついたり離れたりの色恋はいい加減見飽きていて、回想を多めにしてキャラの過去を掘り下げてシーズンの個性を出した印象ですが、過去よりも現在と未来がどうなって行くのかに興味があるので回想シーンは退屈でした。ルイスの昔を演じた子は個性があってよかった。
ルイスとシーラの関係も含めて決定的な決断を下すのが毎回唐突過ぎて少々雑に感じました。なのにルイスの下ネタには時間を割くという笑

サブキャラも何だかね…アレックスはパートナーになれるほどの頭の良さと仕事ができる描写なくない?とりあえず世間的にトップが白人だけなのヤバいから黒人配置しときました感が否めない。
その点ジェシカのラスボス感はトップとしてもイキッてるハーヴィーを一瞬で子犬化させる魔女みたいな存在で最高だったんですが。。。

S1が始まった時から観ている好きなドラマだけにマイクとレイチェルがどうなるか、ハーヴィーとドナはくっつくのかだけは見届けたかったのでS7観てよかったです。

レイチェル役の現メーガン妃はヘンリー王子がこのドラマを観て運命の人だと感じ結婚に至りロイヤルファミリー入り→離脱と現実がドラマ以上のドラマ展開で驚きですが、心から幸せになって欲しいと願っています。
だって視聴者からドラマで惚れられて近づかれるって相手が王子じゃなきゃただのキモオタ案件でしょ。
Rocko

Rocko