Yui

SUITS/スーツ8のYuiのネタバレレビュー・内容・結末

SUITS/スーツ8(2018年製作のドラマ)
4.4

このレビューはネタバレを含みます

明後日からファイナルシーズン配信なので、シーズン8だけ再鑑賞。

シーズン8は二度目の鑑賞だけど、1回目に観た時より面白く感じた。もう終盤なのでやや強引な部分はあるものの、やっぱり一人一人をキャラクターを上手く描いてくれているから惹き込まれる。マイクとレイチェルとジェシカがいなくて寂しい気持ちはこの1年で私の中で消化出来ていたみたい。

「ルイスが主役だと思ってSUITSを観る」
っていうのをたまにやってるんだけど、やっぱりルイスは最高ですね。今回自分でも言っていたように、本当に成長した😭ルイスには幸せになってもらわないと困る。

あー、ファイナルシーズン楽しみだけど、終わっちゃうの寂しいなぁ😞

それにしてもこのドラマはどうして毎回、観終わった瞬間に、シーズン1から再生したくなってしまうんだろう🙄気持ちが高ぶって仕方ない🙄


《 初回レビュー》

マイクとレイチェルとジェシカがいなくなって寂しかったけど、観始めたら気にならなくなっていた。いないけど、いる感があるし、やっぱりスーツが好きすぎる。彼らのウイットな会話を聞いてるだけでにやにやするし、好きすぎて泣ける!笑

途中、ダレまではせずとも、あーこんな感じなのか~と思った所は少しあったけど、全然ラストで全部持っていかれた。

ロバートめちゃめちゃカッコよすぎだし、
ドナには普通に幸せになって欲しいなと思いかけてたけど、ラストのラストで号泣😭😭今迄で一番ぎゅんってなったラストかも。。
絡みのシーンでこんなに泣くことある?笑 ってくらい嬉しさと、待たせすぎだよー!もうー!ってめちゃめちゃ泣けて、胸がいっぱいになった(´;ω;`)
16話"最愛の人"っていいなぁ。グッときた。

早くシーズン9観たいよーな、観たくないよーな。ルイスに子供産まれて、ドナとハーヴィーは結ばれてみんな幸せに終わって欲しいな。

そして、スーツってシーズン観終わるごとに、なんでまた1から観たくなっちゃうんだろ。ほんと大好きなドラマだー😭😭😭もはや法廷ドラマではなくなってるけど笑

スーツは女性陣の衣装とヒールが見たいのも大きいんだけど、サマンサの衣装素敵なの多かったな♥️逆に今回のドナは似合わない色が目立ってた🤔💦衣装しっかりしてくれ!!!
Yui

Yui