ストロベリーナイトのドラマ情報・感想・評価

「ストロベリーナイト」に投稿された感想・評価

みやけ

みやけの感想・評価

-
0
惣流

惣流の感想・評価

-
0
好きなところがすごくある
回を重ねる毎に姫川と菊田の恋愛模様もだんだん分かりやすくなってくるのも良い、個人的に姫川と井岡の関係性も好き
右では殴らない が一番好きな回
emi

emiの感想・評価

3.9
0
リアルタイムで最終回だけ見てたから
今になって見たくなった。DVDでしか見る術がなくレンタルが一気に出来なくて意外と大変だった…
やはり刑事ものが好きだから楽しめたけど
案外最後はあっけなかった。
yoshiyuki

yoshiyukiの感想・評価

5.0
0
『ソウルケイジ』
何度観ても父性に、愛情に…涙。

10年ぶりに視聴。
姫川班のメンバーはもちろん、日下にガンテツと曲者だらけのダーク刑事物語。
人畜無害

人畜無害の感想・評価

4.2
0
『あなたの理論で言えば、命を張って犯人を捕まえた佐田さんも、殺される覚悟をしていたのだから殺してもよかったのだと、合意の上で殺されたのだから文句はないだろうと、そう言う事ですか!
佐田さんに、佐田さんの家族に、警察の人全員に、本気でそんな事を言う覚悟があんたにはあるのかって聞いているのよ』

『早く楽になろうとなんて、しないでくださね。苦しんで、苦しんで・・・カラカラになるまで苦しみ抜いて死んでもらわないと、つじつまが合いませんから』

このドラマで誉田さんの小説を読むきっかけになりました。
saki

sakiの感想・評価

4.2
0
記録用
ツキノ

ツキノの感想・評価

-
0
記録
kazmi

kazmiの感想・評価

4.7
0
幼いながらすごく好きだった。竹内結子。。。
春

春の感想・評価

4.0
0
ホントに大好きなドラマ
竹内結子の続編が見たかった。
森

森の感想・評価

5.0
0
一生忘れることのできないトラウマから、フラッシュバックが起きても、どうにかもがきながら生きている。日々葛藤しながら奮起しながら生きている、そんな姫川が好きで。
【右では殴らない】では、姫川のキレてる演技がすごかった。気迫がビリビリと伝わってきた。【ソウルケイジ】では、嗚咽を上げて泣いてしまった。点と点が繋がったとき、その時の気持ちを考えるとなおのこと泣ける。石黒賢やばい。
なかなかグロい映像があったり暗い話も多いが、どうにもならない現実感や生々しさが好き。
>|