NUE

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン14のNUEのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

Tonyが去って、新たにTorresとAlex、MI6のClaytonが追加。
Tonyがいないので寂しいけどTorresが意外とアクセントになって、拒否反応なく見れる。

McGeeがまた痩せ細るシーズン 後半少し戻ってくる。
Fornell はGibbsの家で療養中。前からだけど、Fornellが可愛い。
Tonyのアパートが売りに出て、McGeeが獲得するが空き巣にあい、捜査の結果ベッドの下から死体がでる。最終McGee は引っ越さずに住む事に。
Alexはお母さんが認知症とわかり同居を始める。
McGeeとDelilahの結婚式が近づく中、Delilahが倒れるが実は妊娠していた事が発覚。
式を前倒しにしてチームだけで行う。GibbsがMcGee に父親の形見の時計をプレゼント。いいシーン。
Bishopは彼氏ができるが、テロ組織に殺される。その後首謀者を発見し、追い詰めたBishopは敵を爆破。どんどんNCISに馴染んで行くBishop。Gibbsに謝るけど、Gibbsも同じ事をやったはずと開き直る。

シーズン最後は、パラグアイでテロ組織に捕まった現地子ども達を救うが、GibbsとMcGee がチームのために盾になって現地に残るとこで終わる。
NUE

NUE