威風堂々な彼女のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『威風堂々な彼女』に投稿された感想・評価

なっつ!
パッケージ、カンドンウォンが主役みたいになってるけど、違うよね。
シンソンウかわいそうwww
竹内

竹内の感想・評価

3.7
これでもかってくらい胸糞悪くしてくるしウンヒがぶっ飛びすぎててすごく面白かった
えりこ

えりこの感想・評価

3.8

ペ・ドゥナとカン・ドンウォン目当てで完走。
韓国ドラマお約束の要素がいくつか入っていたけど、かなり昔の作品なので今ほどのドロドロはない気がしました。
古い作品なので時代を感じ、最初は完走できるか心配…

>>続きを読む
ftheminion

ftheminionの感想・評価

3.0

 ウンヒの初恋の人ジフン(カン・ドンウォン)以外の登場人物ほぼ全員がヤバい人格障害者大博覧会みたいなドラマ。しかしぺ・ドゥナ演じるウンヒの勢いに押されて最後まで観てしまった。ウンヒも本当にヤバい女な…

>>続きを読む
いちご

いちごの感想・評価

3.8

ペ・ドュナ&カン・ドンウォン共演。1話目からキュン死シーン😍この2人がどう結ばれるのか?と期待してたらそんな生温いものではなかった💦出生の秘密、姉妹の確執、恋人の取り合い、犯罪も絡むドロドロ劇😱どん…

>>続きを読む
日本語字幕の表現が、ああするしかなかったのか?ストーリーに集中できないほどの田舎方言多用でげんなり。
有名俳優も若い頃はこーゆーのに出るの仕方ないのね。
この当時の韓国ドラマはやはり苦手

 初回の映像、いつの時代かというくらいの褪せた色合いと荒さにびっくり。しかもかなり内容がつらい。しかし、あの大きな牛みたいなお父さんがめちゃくちゃ優しくておおらかで。だからこそ、あんな最期が辛い。大…

>>続きを読む
久しぶりに鑑賞。
辛い展開に泣いちゃうけど、それでも威風堂々なウンヒのおかげで笑える所も多いからめっちゃ面白いドラマ。

最後はまさかの終わり方🤣
Chakyyy

Chakyyyの感想・評価

3.2
古いけど内容は好きだった
日本語吹き替えで見たくてレンタルしました
まり

まりの感想・評価

5.0
面白かったです。
みんな釜山の方言で、可愛かったです。
ぺ・ドゥナが「シャジャンニム」って言っているのが印象的でした。堅物の社長がぺ・ドゥナのペースにどんどんのまれていく過程が楽しかったです。
>|

あなたにおすすめの記事