サバ

愛の迷宮-トンネル-のサバのレビュー・感想・評価

愛の迷宮-トンネル-(2017年製作のドラマ)
4.1
面白かった。見応えあった。
タイムスリップ&サイコパス&サスペンス
「愛の迷宮」って😵韓国ドラマの邦題は、本当ダサい。ロマンス要素は低い。

30年前に連続殺人事件の犯人を追ってトンネルに入った刑事、グァンホ。
頭を殴られて気がついたら現代にタイムスリップしていた。
たまたま、同じ名前の新人刑事が赴任することになり、成り済まして未だ解決していない殺人事件の犯人を追う。

同じ名前の刑事が赴任って!
そんな偶然って思ってたら、最後の最後でなるほど‼️ってなった。

刑事グァンホ、同じくソンジェ刑事、ジェイ教授この3人が演技がとても良い。
複雑な生い立ちで難しい役所ですが、素晴らしい。
それ以外の周りの人物も、良く描かれている。

なかなか重苦しいし、沢山人がしぬのて、チビチビ見ていったが、最後の6話ぐらいは、怒涛のように色んなことがわかってくるので、一気見した。

オープニングは、30年前の雰囲気を出す為、古臭い感じの映像なので、観る気が起きなかったが、最後まで見て良かった。

最近、なんだかチェ・ジニョクの作品良く見てる感じ😜好きなタイプじゃないのに
「運命のように愛してる」「エマージェンシカップル」「傲慢と偏見(これはまだ途中まで」なんだか見ちゃう🤔