愛の迷宮-トンネル-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「愛の迷宮-トンネル-」に投稿された感想・評価

Mayu

Mayuの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

過去と未来行ったりきたり好き
色々謎があり
未来変わったら過去変わったら
パラレルワールドが文化するのかな
犯罪心理学についても考えさせられた
犯罪を起こすにはやっぱなんだかんだ起因はありそうだよね
韓国でも時効が昔あった今はなくなって良かった
警察はかっこいいって思っちゃうよね
mm

mmの感想・評価

3.9
0
記録用
ひとつ言っておきたいのは、このふざけたタイトルをやめて欲しいということである。ダサいタイトルに古めかしいオープニングや写真。更に、タイムトラベルものとくれば普通は積極的に観ようと思わない。ところが、このドラマは滅茶苦茶面白いのである。タイムトラベルものは、タイムトラベルの仕掛けに違和感があると見続けるのが難しいが、違和感を感じることなくストーリーに没入できます。犯人探しがメインテーマですが、時空を超えて身内に関わっていく下りはバックトゥー・ザ・フューチャーの雰囲気も出ていてとにかくハラハラドキドキの16話でした。
「愛しのホロ」からのユン・ヒョンミンのドラマ。
彼が演じるソンジェはクールですごくカッコよかった。
「秘密の森」ほどの深い闇はないが、タイムワープもので30年前との捜査のやり方の違いのある中、サイコパスやソシオパスなどを深く掘り下げていてなかなか面白かった。
moon

moonの感想・評価

4.0
0
時空を超えて、迷宮入りした事件の犯人を追う、刑事の物語です。キャストはやや地味ですが、内容は濃くて面白いです。「愛の迷宮」ってあなた・・・。どうしてこういう邦題をつけたのか、理由を聞きたいです。
tk2

tk2の感想・評価

3.1
0
面白かった!
けど次々!!!ってなるほどではなかったかな
犯人やべー奴すぎる、、、
porikozn

porikoznの感想・評価

4.4
0
1986年新婚の刑事が、殺人事件を担当してて、、〜30年後の未来にタイムスリップしてしまう。
30年後に出会う刑事や、心理学者のジェイ教授(女性)との関係性等々、韓国ドラマあるあるだから、予想はつくけども、面白かった。
ストーリーもホンワカしてたりハラハラだったり、話が進んでいくに従い、どんどん次が気になってしまう!
サイコパスとソシオパスか、、
ってか、このクソ連続殺人犯め〜。
ryu

ryuの感想・評価

5.0
0
Netflixで総覧。
良かった。
韓国ドラマのサスペンスはなにか一つファンタジー要素を入れて作品を良くするの上手。
ニコ

ニコの感想・評価

4.2
1
タイトルがクソダサいし、サムネイル画像も一昔前の韓ドラ風味で本当にひどくて、もはや悪意すら感じるけど…本筋のストーリーは、ビックリするくらい面白かった!!

なんか古臭い恋物語かと思ったら、全然違って。いわゆるタイムリープ刑事物で、シグナルとか日本のテセウスの船みたいな骨太な雰囲気がありながら、途中クスッとする感じとか、ほのかなキュンとか、韓ドラああるあるとか、脚本が巧みに組み立てられてて、さすが韓国ドラマ!って感じ。タイトルロールが60年代とか70年代とかの無骨なドラマみたいでかっこいいし、ストーリーも基本シンプルで分かりやすい。

タイムリープものなので、当然30年前には存在しないスマホとかDNA鑑定とかカラオケとか監視カメラとか5万ウォン札とか美味しいインスタントコーヒーとかに驚く、みたいな様式美もいい感じ。
あと、いわゆるバディものなので、主役2人の男の友情いうか、最初険悪なんだけど少しずつ分かり合うみたいな感じとかも好きだった。
そんなこんなで2日かからずに、イッキ見!
見た人少なそうだけど、見た人と語り合いたい〜ってくらいおすすめ。
miyoong

miyoongの感想・評価

4.3
0
面白かった!
>|