なすび

ダウントン・アビー ファイナル・シーズンのなすびのレビュー・感想・評価

5.0
うわー全部見ちゃった〜😭✨最近の私の生きる意味でした。みんなありがとう。すごく長かったはずだけど時を置かず一気に見たからか、なんだかあっちゅーまだったなぁ。月並みな感想ですが、いろいろあったけど丸く収まってよかったわ!!!

ここに来てやっぱマシューロス。。。マシューグードもセクシーなんだけど(本名で呼ぶとややこしい)、やっぱりマシューってかっこよかったなぁ…❤️王子様って感じだった、マシューみたいな男性と結婚したい!(かな、それはまた別の問題か)。メアリーが愛する男性が、自分と知性と強さが同じレベルっていうのなんか大事にしよって思った。やっぱり自分の言うこと何でも聞いてくれる優しい人って最初はいいけどだんだん会話が弾まなくなって哀しくなるもんね、お互い刺激を与え合えるような関係いいですね✨

トムも最終的にすっごく信頼できる家族になっててうれしかった🌼最初は家族とも衝突しがちだったけど、ぶつかり合う中でお互いに相手を少しずつ受け入れあえてたのがすごくよかった。貴族というものに馴染めなくても、一家の人たちのことが好き、という矛盾したことが成り立っているのも人生って感じだった。このドラマの中ではほんとにたくさんの矛盾した事柄があって、でもそれが人間なんだな、難しいけど白黒はっきりつけられることだけじゃないなって気付かされました。


初めてしたかもこんなドラマ一気見!関係ないけどまじで今サイゼリヤ食べたい。
なすび

なすび