嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~のネタバレ・内容・結末

「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」に投稿されたネタバレ・内容・結末

「手をつなぎたい キスしたい 抱きしめたい 寝たい」このセリフをストレートに言われたら(好きな人に)ドキュンとするだろーなー。ジョンウォンはとってもいい人なんだけど時折見せる狂気が怖かった。ちびっ子ボムが激カワ。弟が一番カッコイイ。
1話であまり響かず、2話から面白く感じた
ピョ・ナリにイライラすることがあったけど、あの打たれ強い性格はすごく羨ましい
イ・ファシンの強引さは魅力でもある一方、実際だったらあのモラハラ具合に3ヶ月も耐えられないと思う😂

あと何よりチョ・ジョンソク顔がよい🙆🏻‍♀️好き
とにかくメインキャストの3人が好きで見はじめました!!お芝居の引き出しが広い三人なので笑って泣いて応援してと話の展開を楽しみながらみすすめられました!!
ストーリーの内容も少し夢のある三角関係でワクワクしました🤗💘

後半の失速気味な展開と最終話に向けての展開が私的には期待外れではありましたのでその分スコアはマイナス💦
ファシンのナリに対する態度(声を張り上げたり、壁ドンしたり)、ナリのファシンに対するセクハラ(物語の序盤)がなければもっと良かったのにな…と思うが2016年に製作されたことを考慮するとこんなものなのかな。ただナリが途中から結構言い返すようになったのでホッとした(笑)。

でも男性の乳がんを扱っていて、そのあたりは「手術で身体の一部を失うことを不安に思うのは性別関係ない」ということが伝わってきたので良かった。
ファシンは腹立つけど、ナリへの気持ちに気付いてからが可愛いところもあって、やっぱりチョ・ジョンソクの演技好きだから完璧じゃないファシンが魅力的に見えた。

それはそうと、ナリたちが住んでるヴィラがわたしがいつもソウルで泊まる延南洞のゲストハウスのすぐ近くだったのでめっちゃソウル行きたい気持ちが爆発しそうだった。
コンヒョジンとチョジョンソクカップルがとってもよかった♡
コンヒョジンの魅力には最近気づいたけど泣く演技がすごく上手。
コンヒョジンが出てるドラマは安心して見れるなあ。チョジョンソクの演技ももちろん安定!

男主人公が乳がんと男性不妊症っていう設定も新しかった。

ただ中盤のファシンとジョンウォンどっちつかずな状態が長かった...
ファシンとやっとくっついたと思ったらまた離れたり...
もうちょっと短くしたほうがおもしろかったかな。

ラスト結婚式でのチョジョンソクの歌とダンス良かった!
さすがエンターテイナー チョ・ジョンソク!歩く姿がすでにダンス。立ち居振る舞いがミュージカル。
ノーカット版観たからか、さすがに長い。起承転転転結くらいあるけど、三角関係のあたりは中だるみ気味。テンポ良く進めて欲しかった。あと、もう少し、コメディ寄りにした方が観やすかったかも。
でも、とにかく、チョ・ジョンソクの演技の魅力が満載!自分勝手で頑固でプライド高くて冷徹で、でも愛情深くて正義感の強い熱い主人公をひとりの男として多面的に表現。チョ・ジョンソクの代表作だな。
コン・ヒョジン、チョ・ジョンソクの
大ファンで 韓国で放送されてる時から
いやむしろ キャスティングが決まったの知ってからずーーーっと見たくてやっと見れた !

今までにない、ラブコメディで
ちょっとシリアスなシーンも笑える、、、

コン・ヒョジンとチョ・ジョンソクの
コンビが最高すぎたし、ラブコメにぴったりの
2人でした。
コン・ヒョジンのちょっと抜けてて
かわいい感じと、
チョ・ジョンソクの女心を1ミリも知らない知ろうとしない頑固なんだけど、超俺様なのが
本当にぴったりで 更に2人が好きになった。

他の役者の キム・ミスク、パク・チヨンの
私的怖キャラ、悪役のイメージだったのですがまた全然違ったキャラクターで
そのギャップが面白かったです。
え、キム・ミスクそんなことしちゃうの?!
みたいな感じ。(笑)

チョ・ジョンソクの歌うシーンが
私的1番の胸キュンポイントでした。
10話にご期待あれ。←

王道の韓国ドラマすぎず、笑える要素たっぷりで元気を与えてくれるドラマだった。
この監督、脚本のドラマもっとみたいな〜
27話でこんなに泣くと思わなかった!
めちゃくちゃ真剣にみてたドラマじゃなかったけど、27話で号泣した!27話の伏線(伏線って程ではないけど。先は読めるけど!)と思ってこのドラマを2回目はみたい。

コンヒョジンやっぱり可愛い!
主君の太陽やプロデューサーは超えないけど、可愛い!やはり私的三大韓国コメディエンヌや〜(パクボヨン、ファンジョンウム、コンヒョジン)

コギョンピョは誰かに似てる、誰だろ〜イケメン

でもやっぱりチョジョンソク!
チョジョンソクにこういうツンデレの役やらせたら右に出るものはいないですね!16話のアナウンサー試験前の階段でのピョナリとイ記者のシーン、最高!
チョジョンソクかっこいいわ、、

あと17話のピョナリとチョジョンソクの更衣室でのキスシーンも、キャーーー!すごくドキドキしましたね、このシーン

18話のピョナリの気持ちとかめちゃ分かるー!と思いながらみてたし、全体的に3人がずっと可愛い!可愛い!

あといつも思うけど、韓国ドラマって最終回視聴者に向けて終わる感じ、いいよね!今回特に最後の2人可愛かったな、、

途中長いなって思うところあるけど、やはり実力派の役者が揃ってるから場が持つね、面白かった!
久々にロスになりそう

パルガンあんまり可愛くなかったね、誰だろ?
私ならソッコーギョンピョ君選んでる。