せんな

僕とスターの99日のせんなのレビュー・感想・評価

僕とスターの99日(2011年製作のドラマ)
4.0
なぜだか忘れたけどずいぶん前からMarkしてあった作品。TVer再配信に乗じて見ました。
やっぱりわたしは王道ラブコメが大好き!面白かったです。

西島さん演じる航平のラブコメの主人公感が物凄い。不器用だけど、人のために一生懸命になれる。自分へ向けられる気持ちには鈍感だけど、ユナさんの気持ちを誰よりも察することができる。
見事な愛され主人公でした!
序盤には四方八方から理不尽な要求されまくり、「うおおおい!!」って叫びまくるキレキャラと化していたのは笑った

トップスター・ユナさんがとっても可愛い。最初はわがままで理不尽なスター様だったのに、航平の人柄に触れて、航平に恋して、どんどん可愛らしくなっていく。いつの間にかユナさんの魅力に夢中になってました。

ガンモこと高鍋さんは、ポンコツ面白キャラなのかと思いきや、最終的にいちばんカッコいい人でした…高鍋さん幸せになって…

いくらなんでもそんなにマスコミに追いかけられます?とか、マスコミに追いかけられてるのにちょっと迂闊すぎない?とか、いろいろつっこみたいところはあったけど、何があっても航平は絶対にユナさんのことを見つけ出すし、ボディーガードとして守るという気持ちが一貫しているのが見ていて気持ちよかったです。特に9話でのユナさんの会見を止めにくる航平にそれを感じた。止める理由がめっちゃ航平らしかった…

ラストシーンまでめちゃ可愛い。ハッピーエンドが約束された、良作ラブコメでした!
せんな

せんな