家政婦のミタのネタバレ・内容・結末

「家政婦のミタ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

中川大志君が見たくて見たけど子役の子の演技力には圧倒された。
子供ならではの脆さや危うさがリアルに表現されてた。
奥さんのこと殺したのかと思ってたけどまさか原因が不倫だったなんて、、情けなさすぎてクソ男すぎて最初は見てられなかったし、最後まであの男には腹が立った。
最終回は涙なしには見られない。
ミタさん私の家にも欲しい
最後のミタさんが泣いたシーンとか感動すぎる
ミタさん実は冷たいロボットに見えて暖かい人だよ、、、
面白かった。
子どもたちのピュアな視点とミタさんのシニカルな台詞のバランスがいい。

後半は「絶対に笑わないミタさんが笑うかどうか」が焦点になってくるが、
松嶋菜々子さんはもともと口角の上がった顔なので、
もう今笑ってない? と度々思った。
面白かった〜
コメディ調だと思ってたらめちゃくちゃシリアスでびっくりした
女王の教室的な、謎の女性的構造
キャラとして出来上がってて、命じられればなんでもする、のルールを効果的に使って見せ場作りが続いていくのがよかった。
おもしろかった!
ミタの過去も、ミタ自身は悪くないから、複雑な気持ちにならずに見られた。

面白さが分からず
大ヒットの最中
私の感性が古くなったんだと凹み最後まで諦めずに観た(苦笑)
最後まで観てやはりコレが受ける(子供達が観てたのかもだけど笑)
と言うことは…
面白いドラマが育つ土壌は無いんだな。と少し泣けた。
ミタさんが笑顔になるシーンは本当に感動しました。もう一回見返したい。
80
面白かったのに、何が面白かったかと言われると微妙。
ダメ男でもお父さんはお父さん。家族はなくてはならない存在だなと改めて再確認させられたなぁ。ミタさんが笑顔になるシーンは大号泣。
>|