家政婦のミタのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『家政婦のミタ』に投稿された感想・評価

FRANKEN

FRANKENの感想・評価

3.8
闇堕ち松嶋菜々子

平泉成コロ助化

ウエディング姿相武紗季
といぷ

といぷの感想・評価

4.0

ブーム時は見ておらず、ハセヒロが出てるのを知って見始めた。
確かにすごく面白い!
そしてハセヒロが最低すぎる(笑)
笑えるほど最低な父親だ...
「流されて生きて来て、子供達も愛せなくて、ほっと出来…

>>続きを読む
なんかこれ凄い話題になってたよなー。見てたけど全然おぼえてない。、絶対笑わないのは怖かった。家政婦って人によるよね。
当時高視聴率だったとのことで見たが、そこまで面白いか??
最終話に期待して最後まで見たが、いまいち感動しきれないし、続きがすごい気になるわけではなく。
yuum

yuumの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

放送当時話題になっていたけど観てなかったので、この機会に!シリーズです。
三田さんの過去が壮絶すぎて🥲でも最終回は良かったね🥲
三田さんはメリーポピンズみたいな存在のようにも思えたけど、メリーポピン…

>>続きを読む
Miki

Mikiの感想・評価

3.7
わたし的には社会現象と言われて、1番に思い出す作品。壊れかけた家族が少しずつ修復いく感じが良かったんだよなぁ。そして、圧倒的なミタさんの存在感。最後のほうは泣いたと思う。
ミタさんが少しずつ人間味を取り戻していく姿が好き。やっぱり最後にミタさんが笑うシーンが大好きで当時も今も何回も見てしまう。本当に大好き。
☻大切な人を失う悲しみは分かります。もう2度と取り戻せないくやしさも分かります。でも、貴方にはまだ、大切な人を幸せに出来るチャンスがあります。☻
ノーコメント

ノーコメント撤回
これ酷い。子供達最低。
7話目で確信。
すみれ

すみれの感想・評価

4.0

現実味はないけど脚本がしっかりしてるから最後まで見れちゃう、というか見たくなっちゃうんだよな〜。

「あの家が僕たちの北極星なんだよね」っていいね〜。私も自分の家大好き。

最終回の三田さんがとんで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事