Hope3000

美男ですねのHope3000のレビュー・感想・評価

美男ですね(2011年製作のドラマ)
2.3
過去鑑賞


韓国ドラマの日本語リメイク版。

キスマイのあの曲を聴くと、いつもこれを思い出す。(テーマソングだから)
母が、キスマイメンバーが出演するぴったんこカンカンの録画を見ていて、改めて思い出しました。
嫌と言うほど耳にしたなぁ。笑

ストーリーは、あまり好めませんでした…汗汗


それにしても、長年「影」的として存在し続けていた舞祭組4人が、テレビでこんな風に活躍できるようになるとは…。キスマイの中でも、あの4人だけ黒系色の衣装で非常に気の毒だったもんなぁ……
同じ部屋でパソコンに向かいながら、改めて中居の力はすごいと思った。後輩思いの優しい兄的存在。
偉大な先輩にデビューさせてもらったのだから、裏切るなんてことは絶対にしないでほしい。彼らにはどんな形でも、恩返ししてもらいたい。





↓↓↓↓

更新。


先日の金スマは、キスマイデビューまでの歴史を振り返る回だった。
録画を観て、メンバーの葛藤や苦悩、メンバー間の友情、中居との関係を知って、今までの自分が恥ずかしくなった。
心を改めなければいけないと思った。
今まで、理由もなく彼らを避けていたことを詫びたい。

番組の最後で特別メドレーを聴いて、心にグッと来るものがあった。彼らの心の中をそのまま言葉にしているようだった。
あの曲は、彼らの歴史を知ってから聴くと、すごく心に突き刺さる。

自分は「ジャニーズ好き」とは言えないが、これからはキスマイのことを応援したい。今年10周年でスタートを切ったばかりだが、中居の言葉のように、それぞれの好きなこと、周りがやらなかったようなことを追求して、山頂を目指してもらいたい。そう、強く思った。
「感じるままに輝いて♪」「A10TION♪」、ハマった。
Hope3000

Hope3000