Ruu

12モンキーズ シーズン4のRuuのレビュー・感想・評価

12モンキーズ シーズン4(2018年製作のドラマ)
4.5
早く最終回が見たい気持ちと終わってほしくないから見たくない気持ちで複雑でした。
打ち切りのドラマとかもあるけどしっかり終わって良かった。
1話完結系ではないし長いけどもう1度始めから伏線の確認含めまた見たい。

コール達味方側はもう本当みんな大好きだし、オリビアは敵だけどオリビアにも幸せを...!と願ってしまうほどオリビアも好き。長身男性にも幸せを。
このドラマの見始めるきっかけはラムゼ役カークさんの声目当てだったけど、もう見終わってみたらみんな大好きになってしまった。
スピンオフでみんなが幸せに過ごす日常バージョンも登場人物ひとりひとりで1時間づつ作ってほしい。
それくらいみんなを見ていたい。

全シーズン内容的にシリアスな感じが多めだけどちょっとした笑えるセリフとかふざけてるところとか、一時のほんわかするシーンとか愛にグッとくるシーンとか登場人物たちの可愛い部分にキュンとしたりとか衝撃の展開に驚き!とかいろんな感情を与えてもらった。
このドラマ見た人たちと「この場面、このセリフ良かったよね!!」ってみんなで一緒に見ながら語り合いたいくらい良い場面やセリフ多かった。
好きなドラマがまた増えた。