ホクサイと飯さえあればのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「ホクサイと飯さえあれば」に投稿された感想・評価

mihori

mihoriの感想・評価

3.8
0
幸せそうに料理する主人公にほっこりするし、見てるだけでお腹が空きます。ひよりちゃんの男子中学生役も良かった。
mush0612

mush0612の感想・評価

3.0
0
池田エライザちゃんやっぱかわいい
エアー料理・食事シーンの周りの反応が毎回楽しみだった
ほっこり系ドラマ
ホクサイと飯とみんなさえいれば
IKA

IKAの感想・評価

3.0
0
ご飯美味しそう☆
池田エライザ可愛い
まーくん

まーくんの感想・評価

2.8
0
放送当時はチラチラと観ていたが、2020年の再放送により全話鑑賞。当時はぬいぐるみが喋っていたので離脱ぎみになっていたが、改めて観てみると欠かせない存在である事は分かった。桜田ひよりが何故かボーイッシュになっており違和感があったものの、徐々に慣れていき、深夜ドラマ女優の池田エライザもよかった。飯テロでもあるので、色々食べたくなった。
キャストで結構期待してたけれどなんか微妙で、観るのも中途半端になってしまった。
確か総合監修的な感じで北川さんの名前もあったような。
もう一度しっかり見たら評価上がるかもしれません。
とりあえずの記録。
mtoto

mtotoの感想・評価

2.6
0

このレビューはネタバレを含みます

うっかり途中から観たので最初の設定をわかってない。
(名建築〜もそういや始まり観れてないな)
しかしポツリポツリと、最終回とは観た。
そんな程度の観賞で終わってしまいました。

とりあえず上白石妹さんが出てますね。
エライザさんと友人の様子。
最後は喧嘩の仲直りできてよかったですねえ。

飯テロドラマなのかな。ご飯にまつわるシーンが予想に違わず多いですね。

私が潔癖だからかなぁ。
餃子とか、作った人によっては友人でもノーセンキューな食べ物です🥟
友人だからこそ見えている日常の習慣とか、自分との衛生観念の違いとか、手で包むやら捏ねるやらの食べ物については誤差ダイレクトアタックじゃないですか。。
まぁ、高温に潜らすから…❗️と、内心引きつりつついただくとは思いますが。
うーん潔癖なのかなー。

上白石さんの需要はどこから来るのでしょう。謎。
K

Kの感想・評価

3.0
0
心から料理を愛しているちょっと癖ありのブンちゃん(上白石萌音さん)がとっても可愛い。癒される。彼女の表情から空腹感と満腹感と多幸感が溢れるほどに伝わってくる。

食をきっかけに周りの人々と繋がっていく心あたたまる物語。

微笑みのミートボールスパゲッティ🍝
恋のかぼちゃクリームドリア🎃
愛のマジカルセルフロールキャベツ🧚

ホクサイさんと彼女が吹きこむ
幸せのおすそわけを。
な

なの感想・評価

-
0
記録
mica

micaの感想・評価

3.5
2
GYAO!でも一話ずつみてたけどHuluにあったのでまとめてみました。

ナギくんだったけ?なんで女の子を男の子にしたのか謎で、なぜ人形と話すのかも不思議で... ドラマだからと自分納得させてみたけど料理系のドラマはどれも好き。

ゆるゆる系がお好きな方にはのんびりみれていいかもです。

ラストこれまた中途半端な終わり方で終わるの早くてモヤモヤが...

萌音ちゃんの田舎娘ぽい感じがまたよかった(失礼でござる𖦹𖦹)

マンガみてみたいな~
最近マンガからのドラマ多いね~

HYのハッピーの曲が一番よかった(笑)
あこ

あこの感想・評価

-
0
視聴記録
>|