める

アシガールのめるのレビュー・感想・評価

アシガール(2017年製作のドラマ)
4.5
『スカーレット』のキャスト&スタッフ陣が集結

三津だった黒島結菜ちゃんは超可愛いし、武志だった伊藤健太郎くんは超かっこよかった!!
私はふたりともこちらの作品のキャラクターと髪型の方が好きかも!

飾らない唯がすごく良かった!恋愛モノの女の子っていかにも「女の子❤️」で、自分とは正反対のキャラクターばかりなんだけど、唯は違うからめちゃめちゃ親近感がわいた。
ときめくシーンでも心の声が興奮しっぱなしだから見やすくて、たぶん私が唯でも同じようになるだろうな~って思った。落ち着いていられるわけないよね!?(笑)

キャラクターだけじゃなくてストーリーもしっかりしていて、たくさん笑ってたくさんハラハラして、最後は感動してしまった。
戦国時代を活かしたストーリーであることはもちろん、敵の政略図もリアルだった。

城下町も部屋も衣装も細部までこだわっていて、さすが『スカーレット』のスタッフさんたちが作っているだけあった。

そもそも弟がタイムマシンを作っちゃうのとか悪丸が外国人なのとか、あり得ないしヘンなんだけど、全然気にならないくらい面白かった。

でも、最終話はまさかの結末!!でも、そうだよね。このラブコメに切ない感情は似合わない!

それにしても黒島結菜ちゃんの脚がきれい!伊藤健太郎くんは長髪が似合いすぎ!
イッセー尾形は大好きだわ(笑)

今度、続編のスペシャルが放送するらしいから平成の伏線も回収してほしいな~。あとはキス未遂をどうにか……!

漫画も借りなくちゃ!
める

める