私 結婚できないんじゃなくて、しないんですのネタバレ・内容・結末

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんですのネタバレ・内容・結末

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった!
最後そこか〜!?!?となったけど満足です。
結局藤木か…………
結婚は自然にしたいと思った時に、って難しいよね。
そもそも出会いがない人は前提に『頑張る』があるし。
でも結婚して幸せを感じる瞬間は結婚式にピークを持ってくるんじゃなくて人生のクライマックス、亡くなる時に「楽しかったなー結婚して良かったなー」と思えるのが大切だってのが心にきた!
結婚式でピークじゃこれから何十年と続く結婚生活の幸せは下がる一方だものね……

1番若い時は常に今!
笑いながら見る、面白いドラマだった。
伊藤健太郎が大人になると徳井になるのも面白いし、なぜか桜井くんが崇拝されてエベレストと呼ばれているのも面白い。
藤木直人(戸倉)のキャラも面白かった。
結婚するための方法をたくさん伝えていたけど、本当に効くのかよくわからない感じだった。
でも面白いに尽きる。
桜井くんと主人公の橘みやびは結婚して終わるのかなと思っていたが、結局曖昧な感じで終わって、続きがあるならば見たいと思った。
瀬戸康史が可愛すぎた。
お願いだから瀬戸康史幸せになってくれ
瀬戸康史みたいな後輩欲しい
回想シーンの伊藤健太郎が良い分、徳井の演技が苦手だった。
参考にならないけど内容が面白い〜〜〜!
でも結婚に一切妥協しないで、純粋に心の底から好きな人だけを見てるその姿勢とても好き
放映時見てなくて初の鑑賞。
テンポがよくて次が気になる構成、わかるなあと思うところも多かったけど男性からみてこのドラマの恋愛指南がどうなのか気になった。笑 一番いいのは高校時代の桜井くんとの回想シーン。伊藤健太郎がかっこいい、じゅりなちゃんもかわいい、あと懐メロがマッチしてる。唯一ラストだけ残念、あのまま桜井くんと幸せになってほしかった。。。
放送当時見てたけどもう1回見返したら、当時とは違う感覚で見れた。
色々考えさせられるし、キャストいいし、時折出てくる瀬戸くんのあざとさしんどい。リアルでされたら一瞬で落ちる自信ありますわ。藤木直人も結局イケメンだしんなんこのドラマ()
最終回の最後の最後が微妙過ぎたけど藤木直人かっこよすぎるからなんでもいいや
久々にベタなドラマ見た
桜井君、女運無さ過ぎちゃう?
瀬戸康史と、安易に結ばれないラストがサイコ〜〜
>|