Romingo217

MR.ROBOT/ミスター・ロボット シーズン2のRomingo217のネタバレレビュー・内容・結末

2.5

このレビューはネタバレを含みます

Elliotが嫌いだったはずの母と同居していると思いきや、実はそれは幻覚。実際は刑務所で服役中だったとか、Tyrellは死んでいるのではと思って、実在するTyrellを幻覚だと思っちゃうとか何かとまた複雑。
幻覚で登場するMr.Robotは実父で、実際は自分自身がMr.Robotで二重人格的になってたり…なかなか難しい。また話が複雑になってきた。
今回も見逃してしまっていたのだが、最終話Ep12のクレジット後、無事に生きているMobleyはTrentonがfry's(フライス)というお店の前で会話している。何かいい解決方法を思いついたTrentonはそれを実行しようとMobleyを説得している様子。そして、そこに現れたのは刑務所でElliotを守っていたLeonだった。この辺もどうなるのか…

fsocietyの仲間だったRomeroはTHIS IS USのWilliam演じるRon Cephas Jonesだったのか。
Susan演じるSandrine HoltはMACGYVER(Patricia)やHouse of Cards(Gillian)に出演。
Ep6にALFが登場。確認してみたのだが、吹替版のALFは所ジョージではなかった。残念。

[2020.01 amazon prime video 視聴]
Romingo217

Romingo217