Romingo217

MR. ROBOT / ミスター・ロボット シーズン3のRomingo217のネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

どんどん伏線が回収されていく。
それにしてもDark Armyというか、Whiteroseが恐ろしすぎる。

そして、私はこのドラマをちゃんと理解できていなかったことに気づく。
Whiteroseとチャン国家安全部長(Minister Zhang)って同一人物じゃん。
Whiterose自身の登場自体が少ないからS2見ているときには全然気づいていなかったという…
なるほどね、S2でDomに「このチャイナドレスは妹のものだ」みたいなこと言ってたけど、あれはWhiteroseのものだったのね。

MobleyとTrentonが5/9のサイバーテロの真犯人にされてしまったのが残念。Romeroの死の真相って明らかになってた??

Angelaの生物学上の父がPhillipだったって?
取って付けたような展開に感じるのは私だけでしょうか?
AngelaはPhillipに協力してもらって、Whiteroseに復讐することになるのかな?

登場人物が多いし、時系列がぐちゃぐちゃだから、これって一体いつの時点の話なの?と混乱気味。こういうのが面白いんだろうと思うけど、頭使うから結構疲れる。
苗字と名前の両方使われると訳わからなくなる。Tyrellで認識してるから、Wellickって苗字言われたら、別人かと思うよ。何回か使われていたらわかるけど、使われる頻度が少ないから、誰か違う登場人物出てきた?みたいになって。

最終話のクレジットの後、また見逃すところだった。
あのヤクの売人が戻ってきたんだけど、なぜ??

[2020.01 amazon prime video 視聴]
Romingo217

Romingo217