日向充

BOSS 1stシーズンの日向充のネタバレレビュー・内容・結末

BOSS 1stシーズン(2009年製作のドラマ)
-

このレビューはネタバレを含みます

メモ

第11話
・「5年前の捜査に私はいなかった。今度は私がいる。それが全て。」
・横のメガネで小野田さんが狙われてるのがわかった。
 すごい。。
・第1話の爆弾魔が出てくる流れすごすぎる。。
・プライドの会話。めちゃくちゃすごい。
・「ありがとうございました。」www
・間宮貴子ww 美人、巨乳ww爆乳www
・西遊記バトルww
・犯人は幹部を殺すために釈放させた?
・総監助かったのがあれなのはかなりリスキーだな。。

第10話
・金八先生の真似ww
・感動的なくらいに軽い。
・山村のボスの真似ww
・息の詰まるような木元と大澤の取調室でのやり取り。明かされる大澤の男の素性。。
・汚職と爆弾と警視総監の警備と、複数が並行して動いている。
・爆弾倍になってて、講義室が警視総監感謝状贈呈式の大きさとドアの位置が同じなのおもしろい。
・のだて怪しい終わり方凄く盛り上がる。

第9話
・エレベーターに乗れないのうまいなぁ。。
・花形に手錠かけさせるのな。。
・マウス左なー。
・教え子に罪を着せようとしたのは西名先生本人かー。

第8話
・矢田さんが片桐を責めてるシーンで、超論理的に反論する大澤素晴らしすぎる。射程距離の問題等。
・当時の上司が小野田さんとなって、キャラがずいぶん違うなと最初思ったのだけど、そこうまく収めててさすが。キャラブレ一切ないし。
・矢田さんが黒幕的なのをここらへんから匂わせていくのうまい。
・菜々美は山村から情報収集してたとしてもあんな上層部しかしらないことまでどうやってたどり着いたのかな。
・菜々美が最後山村にあえてばらした理由がわからない。
・最後片桐が撃てたのは、大澤があえて自分に銃口を向けて撃たざるを得ない状況を作ったということ?
・木元の「もう泣いていいよ。見ないから」ww

第7話
・下から? 癖なもんでwwww
・どうして負けたの?からの会話がすごすぎる。
・優秀な部下というキーワードが色んなところで色んな使い方で出てきてうますぎる。
・ラスト、なんだそりゃ。ww(テレビに出たのを体で隠した件)

第6話
・志田未来さんと大澤のファーストコンタクトが素晴らしすぎる。志田さんがわの切れる感じを「職員室はあっち」からの会話で表現するとか思いつくかなぁ。。
・花形のいじられ方。ww
・アラフォーww 流行りの言葉ww
・シワ、最高!で一緒に拳を上げる片桐ww
・わからないなら関西弁にほんやくしたろか?www
・彼氏いるよと大沢が答えた時の木元ww
・血痕と漂白剤の件すごいなー。これを友達をかばってることについて、彼女が頭をトロフィーで殴ったシーンとか、出す順番がとにかくうまい。
・デートは下見だった、自分のことは何も書いてなかった。凄くいい。

第5話
・最低ね。からの私も最低。からの一人でよく頑張った。からの泣いていい見ないから。素晴らしい。

第4話
・戸田恵梨香さんかわいすぎるww
・まる子、フジテレビwww
・射殺シーンの翌朝、花形が大変ですって出すのが木元の出勤拒否メールっていうのがうまいんだよなー。
・「部下の人生を弄ぶ。上司の醍醐味だろ」ww
・やる気、陽気、山村でシュークリーム落とすww
・木元、拉致られたのわかるところのタイミングと、山村が自分の実をあんじて見つけた経緯が素晴らしい。
・病院違うんだろうなーとは思ってた。でも木元どうやって助かるんだろう。
日向充

日向充