SNL

LOST シーズン3のSNLのレビュー・感想・評価

LOST シーズン3(2007年製作のドラマ)
5.0
(2007年に書いたブログのコピーです)

LOST シーズン3観終わりました
AXNで放送してたLOSTシーズン3.テニスばっか観てて、最終話、観てなかった。

いや~、うまいな~、こんなラストか!!

ちょうど、いいかげん、大きな動きないかな~、ってちょっと飽きてた?ところに、これほどのダイナミックな動き!!!

予測なんて、まったく出来ませんでしたよ!!!!

Lost: Complete Third Season (7pc) Lost: Complete Third Season (7pc)
(2007/12/11)

しかし、謎は増えるばかりで


私の疑問というか独り言羅列:ネタばれもあるかもなので↓












疑問
○ウォルトは結局脱出していて、ロックが見たのは、ウォルトの幻なのね??
○PENNYの船じゃなかったのに、NAOMIの仲間は助けてくれたのね??
○ロックのお父さんが、自動車事故のあと気がついたら島にきたってことは、やっぱりあそこは死者の島なのね??
○でも、BENのお父さんは、船で働きに来たし、ジュリエットも船で来たし、BENたちは行き来してたし、NAOMIの船も助けにこられたんだから、死者と生者のまじわる島なのね??
○シーズン4があるんだけど、どう展開するつもり!!??島の謎はもうほっておいて舞台はアメリカ??
○ロックはきっと帰らないよね。島なら歩けるモンね。
○ケイトの彼氏はだれ?やっぱソーヤ??
○BENの裁判をした大叔母様みたいなキャラはどこいった??
○島で妊娠したサンは、アメリカ(韓国)で出産できるのか?
○ジェイコブとは?
○もともと島にいた(ダーマイニシアティブと敵対にあった)団体は何?(今はBENの手下になった眉毛の太い人)
○ダーマは何の目的だった?
○ロックがコードを押すのをやめた時デズモンドがあのキーをまわさなかったら世界が破滅したのか?それはどういう仕組み?
○ダーマの支給が続いていたシーンがあったような。アメリカのダーマ関係者はBENに支配されたこと知らないのか?
○ジャックが帰国してからの世界で「オヤジをつれて来い!おやじより俺はよってるか??」って言ってたけど、親父は、生き返っているのか??

つぶやき
○主人公チームのほうが、いっぱい相手殺してるし。。。
○ロックは自分のお父さん殺せないくせに、NAOMIとか、いろいろ殺してるし。。。。
○ジャックはらりりすぎ。
SNL

SNL