compmua

グレイズ・アナトミー シーズン 15のcompmuaのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

グレアナを見てていつも思うのは、
この人たちただでさえ仕事も私生活もめちゃくちゃ忙しいのに、空いた部長職にみんな意欲満々だったり、新たな研究をしたりするのが凄い。
自分からしたら超人みたいな人達でも悩んでることが一緒だったりするところに共感するのだけど、あの向上意欲は自分には理解ができない(笑

ジャクソンが今更(ホント今更)神に目覚めたり、メレディスの新たな恋の相手探し、テディの妊娠、キャサリンの癌、ベティに振り回されるアメリア、ジョーの母親探し、デルーカの逮捕にメレディス、リチャード、アレックスの解雇と、
今シーズンも相変わらずなグレアナだけど、やっぱり面白い。

メレディスの相手がデルーカなのはちょっとなあと。
リンクも違うんだけど。

トムがいい人で気の毒。
リンクとアメリアの恋の行方は気になる。
アメリアは混乱の中で生きてるような人だから、
リンクみたいな問題の少なそうな真っ直ぐな人がいいと思うんだけど。

前半ではアレックスにジョーがいて良かったなと思い、ジョーにアレックスがいて本当に良かったと思った後半。
俺のそばにいる女はみんなおかしくなるって言うアレックスが切なかった。

レイプされた女性を励ますために女性職員が廊下に並んだシーンに号泣。メレディスにお相手を探そうとする女性が素敵で亡くなったのが悲しかった。亡くなった彼女の身体を縫合しながら笑顔で話しかけるメレディスがすごくメレディスで、誰よりも強くて優しくて、人の痛みにも自分の痛みにも決して逃げずに立ち向かうメレディスが好き
compmua

compmua