しーにゃ

クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン11のしーにゃのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

#01新しい仲間タラが加わります。JJは産休でお休みのようです。産休ということはシーズン10から1年は経っているということでしょうか。JJいないのさみしいですね。
#02東京のサリン事件の話がでてきて、サリンの事件も凶悪犯罪と認定されてるのか、となかなかびっくりです。
#03おなじみの妄想で殺人しちゃうやつ。パターンは違えど結構こういうの多いよね。ほんとにこんな風に妄想見えてるのかなぁ、と逆に興味がわきますね。
#04署長がんばった。最後は自分の手で犯人仕留められてよかったね。
#05バンクシーの名前もでてきたね。
#06タラ卒業??
#07JJ復帰。そして、ダーディ・ダズンの正体がなんとまさかのガルシア
#08またこの終わりかた…、犯人野放し。気になるじゃないか!
#09避難中のガルシアとホッチやロッシのやり取りがおもしろいね
#10切ないっ…!なんてラストでしょう。藁にもすがる思いにつけこまれ…、そんな怪しげなことにうんて言っちゃうなんて!ばかばか。
そして、ガルシアの件、急展開?!
#11リードとガルシアを狙う殺し屋グループの女との心理戦。リードかっこよい。
#12痛い、怖い事件。冷蔵庫びっくり。
#13依存ですね
#14ラストみて、刑務所でひどい目にあえばよかったのに。
#15トラウマから快楽殺人へ
#16モーガンっ!!!筋肉かっこよいね。ソロモンとは?
#17.#18あー、ついにモーガンが…。泣ける泣ける。もうその一言。赤いドアの家に向かったモーガンがなぜアーロンと呼んだのか、そこらへん理解足りず、もう一度いたらわかるかな?!
泣ける、再度見て泣いた。『よき友いわく。すべての終わりは始まりだが、その時は分からない。たぶん彼女は正しい』
#19プレンティス!モーガン去ったあとだからね。
#20ロッシの2番目の妻29年ぶりに登場
#21いきなりのシリアルキラー登場?心理戦にみんななぜかちょっぴり動揺?そして、ラストのホッチナーへの言葉。『嵐がくるよ、おまえなんかふきとばされる』とは。
#22ヘイデンがなんだかキュート♡
なんだか急展開、逮捕から脱獄計画&爆弾からのパーティーからの他の刑務所からのシリアルキラー脱獄の知らせ。急展開!それにしてもあんなに簡単に成りすましされちゃうとは。こわいわぁ。パーティーでも嬉しそうなヘイデンからの哀しそうな顔が忘れられない。かなしいね。そして、刑務所のシーン、モーガンがいたらまた違ったんだろうなぁ、なんて。そしてs12は遂に…涙
見たいのに見たくない感情が渦巻く…!
しーにゃ

しーにゃ